ファン
21

登夢

とむ

ラブストーリーが好きで書いてます! リアルでちょっとHな作品です。すべてハッピーエンドのお話です。これまで掲載した作品と相互の関連は以下のとおりです。

(1)「パパと恋人のはざまで」シリーズ
①パパと恋人のはざまでー義理の姪が誘惑している?(リメイク版オリジナルストーリー)
②パパか恋人かどっちなのはっきりさせて!(リメイク版①のヒロイン目線の裏ストーリー)

(2)「春の雨に濡れて」シリーズ…

最新作、お見合いした二人の大人のラブストーリー「お見合い結婚します―悔いなく今を生きるために!」第1話 病院受付での再会 を投稿しました

お見合いシリーズ第4弾は、淡い恋心を寄せていた二人の中学校で出会ってお見合いを契機に結婚するまでの約20年にわたる大人のラブストーリーです。お見合い結婚をテーマに書いた作品ですが、先の分からない人生をどう生きたら 良いのかも考えてみた作品です。

ヒロインとの病院での偶然の再会が主人公の淡い恋心を呼び覚まします。不治の病を覚悟したヒロインは思い出を作るために主人公を二人だけの同窓会に誘います。主人公は今を精一杯生きたいというヒロインの心情に応えて二人の思い出作りをするのですが、ヒロインはその思い出を胸に主人公のもとを去ってしまいます。しかし、お見合いがきっかけで二人は再会を果たすことになります。

書きたいものを書く、面白くなくてもいいじゃないかと書き始めましたが、構想から完成まで半年かかりました。どうしてもハッピーエンドにしたかったからです。

毎朝6時に投稿いたしますので、お読みいただけるとありがたいです。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません