ファン
376

たぁ

甘いだけじゃない。
少し苦くて切ない…そんなリアルでオトナなお話を、のんびり気まぐれに、気の向くままに書いております。

覗いて下さった皆様ありがとう♥
コメントにいつも励まされています(*^^*)

完結しました

pure poisonのanother story、完結しました。


もっと短く、コンパクトにまとめるつもりだったんですが、何だか長々と書いちゃった。




このお話を書くきっかけになったのは、夫の

「結局、一人だと怖いもんが無いけぇ、ある意味無敵なんよのー」

って言葉でした。



夫が、ちょっとした心配事?みたいなのがあって。

でもそれって、私や子供達が居なくて、アパート暮らしで…って、守る存在や守る物が無かったら、何て事ない問題で。


でも今は色々あるので(色々て 笑)、トラブって私達を巻き込んだら面倒だ…と、それが抑制力になっているって話してたのを、ヒントに出来たお話。



それにしても嫌なシーンが続いて、書くのがしんどかったー(笑)

最後までお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました♥

頂いたコメントが更新の励みになりました😭✨


まだ誤字脱字の確認をしていないので、ヘンテコな所があるかもしれませんが、読んで頂けると嬉しいです。



次は、もっと明るくてhappyなお話を書こう←

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • みつ

    なかなか私事と仕事と更新で、たぁちゃんの続きが読めてなーい( ;∀;)
    なのに私のは読んでくれたのね(・ω・)♡ たぁちゃんLove♡
    時間取って必ず読むからね!