ファン
390

蒼地ヒロト

しおり、コメント、ファン登録、ありがとうございます。
皆様の暇つぶしになれるように頑張りますので、宜しくお願いします。


◆連載中
・K&I 
↳本編完結し、おまけ話追加中。

・今日から始まる、愛と恋。
↳処女を貰って欲しい女子と酔っ払い男子の恋物語。

・愛染エレジー
↳双子は禁忌とされる世界。依存と暴力と快楽と監禁の話。


◆書籍化(皆様のおかげです、本当にありがとうございます)
・K…

はじめまして、蒼地ヒロトです。

こんばんは、尋斗です。

魔法のiらんどリニューアルしましたね!

最初は長いと思ってましたが、過ぎてみればあっという間のメンテナンス期間でした。

なんかね、パソコンとiPadからはログイン出来ないけどスマホからは出来きて、普段パソコンで作業してるからめっちゃ使いづらいんだ…なんでログイン出来ないんだろう。

話変わりますが、本当は3月24日に書きたかった日記の内容を今書きます。

すぐ書けると思ったんだけど、書きたいこといっぱいあったし思いつきが遅くてメンテナンス時間が来て書けなかったんだ〜。

なのでここから先は読みたい方だけどうぞ。

簡単に言うとこれからもよろしくねって事と、優しいコメント書いてねって事が書いてあります。

読んでくれる人が居るからここまで続けられてます。

本当に本当にありがとうございます。

それでは、読みたい方は続きをどうぞ〜!

* ** * *

こんにちは、尋斗です。

急遽昨日の夜、『K&I』のおまけ⑮を書こうと決めて何を書くか決めて、3時間くらいで一から話し考えました。

そこから更新してギリギリの更新で本当に焦った…!!

去年書きたかったけどネタが思いつかなくてやめちゃったから、今回はね。

そしておまけ⑯は⑮の続きで更新します。

それは来月になりますね。

さてさて。

私、2011年8月18日から魔法のiらんどを始めました。

今も変わらないのですが、自分の妄想の世界を形にしてそれを誰かに読んでもらって「面白いね」って言ってもらいたくて小説書いてます。

何かを伝えたい訳でもないし、誰かのためでもないですが、自分の為にしている事で相手に喜んでもらえたらいいなと都合よく思って2020年3月現在まで続いてます。

このブログも始めて9年になります。

凄いよね、同じ事を9年も続くなんてあたしにしたら本当に凄い。

その中で『K&I』が2018年3月に書籍化になって、本当に有り難い事でした。

自分の為にした小説で、これだけ沢山の人に読んでもらって本という形に残せたのは自慢出来きますね。

誰にも自慢出来てないけど笑

あたしはこれからも小説を書いて行きます、多分。

今はやめるつもり無いし、また書籍化をめざしたいって気持ちが大きいし。

これから先も誰かの心が弾む小説が書けるように、自分が楽しんで小説が書ける様にあたしのペースで更新するので、今後ともよろしくお願いします。

たくさんのいいね、ファン登録ありがとうございました!

いいね機能なくなるみたいだから、来月からは優しいコメントをお待ちしてます。

それでは〜!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません