ファン
56

山本鈴

やまもと りん

永らくご無沙汰していました。

やっと落ち着いて作品を書く環境になれたので、少しずつではありますが更新していきたいと思います。

久しぶりの執筆で、ドキドキしますが
、皆様に少しでも楽しんでいただけたらなと思います。

コメントなどありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

好きなこと

色々と大変な世の中ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ニュースを見てても不安になったり、心配になったりすることが多くて、最近は最低限の情報収集をしたら、DVDの映画を見たり、好きなゲームなどをして過ごしています。

少し更新作業も滞っていたのですが、昨日ぐらいから時間を見つけてぽちぽちと作業できるようになってきました。

大変な時って現実に向き合う事はもちろん大事ですが、ずっとそれだと疲れてしまうこともあるので、好きな事をしたりして息抜きすることも同じくらい大事だと私は思ってます。

私の場合好きなことの一つが、小説を書いて、それを読んでくれる方々がいるんだなという喜びを感じることです。

自分の書いた物語を楽しんでくれてる人がいるというのはとてもありがたい事で、とても嬉しい事です。

改めて、いつも読んでくださっている皆様に心からの感謝を申し上げます。

あともう少しで『鏡の見る夢』第一部の加筆修正が終わり、第二部は少しの修正を終えれば新章を書き始めることができます。

私が書きたいと思って綴る物語が、少しでも皆様に楽しんでもらえればと思っています。

これからも、たくさんの方々との素敵なご縁がありますように。

そして、日々ライフラインを維持する為に奮闘してくれている方々、医療従事者の方々にこの場をかりて感謝申し上げます。

また、このたびの災害により被災された皆様とそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません