ファン
8,649

rinoa

りのあ

2018.9.27~
不良、ファンタジー、ラブコメ、短編など書いてます。

◆オタク御曹司と実写化花嫁【コミカライズ】 3/29リリース
第1回シチュエーション共通コンテスト 最優秀賞

原作にはないストーリーが盛りだくさん!
めちゃくちゃ可愛い二人が見れます。
3話無料(*´∀`*)ノ
おたのしみください!
・ピッコマ:https://piccoma.com/web/product/92751…

息抜き作品でベタベタ三角関係


初のファンタジーに挑戦してみたら執筆に頭を使って摩耗しております。

行き当たりばったりで書いてると辻褄あわせるのって大変ですね(笑)

ちゃんとプロットとか作っておかないから向かないのかも(^o^;)

(でも毎日更新してるぞ!えへん)⬅️誰にえばってんの


息抜きにこそっと新作を!

ベタベタの三角関係をリリースしてみました!


題名なんだっけw
適当に長いタイトルにしたら自分でも覚えていない。


イケメン二人に挟まれ「あーれー」(時代劇風に)ってなる作品です(なんだそりゃ)


記憶失って自分忘れられるっていう王道です。

王道まっしぐら!ドロドロぐちゃぐちゃ悲劇ヒロインになって貰いますw


色々手を出すと完結が遅くなったり、更新しなくなったりが嫌なので避けていたのですが...

書きかけが増えてきてしまった(・・;)

最近、途中削除される物語が良く目につくようになりました。

楽しみにしていた作品もあったので、読めなくなってとても残念です。

1人でもしおりがあるうちは、そんなことないようにしたいな。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません