ファン
8,649

rinoa

りのあ

2018.9.27~
不良、ファンタジー、ラブコメ、短編など書いてます。

◆オタク御曹司と実写化花嫁【コミカライズ】 3/29リリース
第1回シチュエーション共通コンテスト 最優秀賞

原作にはないストーリーが盛りだくさん!
めちゃくちゃ可愛い二人が見れます。
3話無料(*´∀`*)ノ
おたのしみください!
・ピッコマ:https://piccoma.com/web/product/92751…

コメントお礼

T様

海の色に染まるスピンオフにコメントありがとうございました。更新を待っていてくださって嬉しいです。(*^^*)またちょこちょこ更新していきたいと思ってます。


まあまあ様

海の色に染まるスピンオフにコメントありがとうございます。一番好きな作品だなんて。苦労した作品なので感無量です。嬉しい。
わたしは実は光希より海が好...ごふっゴフっゴフっ


夏生めのう様

三角関係にコメントありがとうございます。
ショートストーリー初挑戦でした。
運営様の企画がなかったらできなかったかも(^_^;)短い文にさりげなく情報を詰め込むのって難しいですね!


みき様
海の色に染まるスピンオフにコメントありがとうございます!そしてリクエストありがとうございます(*^^*)嬉しい。
そうですね、笹良は碧を見ると威嚇しちゃいますね(笑)

すべてのヒロインでじつは碧が一番ヘタレです。笹良に頑張ってもらうしかないかも(^_^;)

いやがりつつもきっと、笹良は強い子なので仲良くできちゃう筈( ̄ー ̄)

リクエストは長期スパンでお時間頂く場合もあります。すぐ書ける時と、過去には半年以上お待たせした時もありまして(涙)申し訳ないです。(そしてまだ応えられていないリクエストもありまして(;゚д゚))

気長にお待ちいただけたら嬉しいです。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません