ファン
14

L'étoile d'Argent

エトワレ・ダルジャン

(´・ω・`)人(´・ω・`)それは夜明けの空の物語
https://drive.google.com/file/d/1TM2hFZF4CdUgcXEXEk7UPrKKs-bKts8O/view?usp=drivesdk

Ein Glanz for Games
同時にパソコン、タブレット、スマホの順に壊れて充電もできないので、機種変するまで更新できません。
L′étoile d′Argent

聖水曜日は花まつり

(´・ω・`)今日は聖水曜日は花まつりですね。
イースターももうまもなくです。
昨日、おばあちゃんにアンリ・シャルパンティエの菓子折りをもらったのでジャスミンティーに黒糖にチョコレートといただいたのですが、ブランデーの薫りが芳醇なピスタチオのフィナンシェとマリアージュされてなんともしあわせ~な気分になりました。
アンリ・シャルパンティエのお菓子って自分の中ではちょっと特別なお菓子屋さんなんだよね。よくマカロンとか買いました。懐かしいねぇ。
マカロンの箱がまたお洒落で一昨年お代官さまにクリスマスプレゼントの箱にしました。中身はチャン・ルーのブレスレットで~。
ピスタチオとかカトリック教会と神父さんと英語のお茶会すぎて懐かしいね。
それと携帯小説はホムペのときも開幕ずっとそうだったけど改竄が酷すぎて読み物として機能してないけど、未公開ページ(閲覧パスかかっていたページ)のうち文章が残っていたページのみ公開しました。
まじ改竄が酷すぎて読み物として機能してないなこれ。
しかもリニューアルメンテの間からリニューアル直後に根こそぎ改竄されたパターンで、他にも著者名別名義でリニューアルで下書きから触れないのが複数アカウントあるけど、どうなってるのやら。。。
まあ、そういうこと過去20年ほど悩まされたんで、ミラーサイトに複数バックアップからの復元が安定なのでしょうね。

まあ、改竄で携帯小説無茶苦茶にされるとかわりかし平穏な日記カテゴリでリニューアル後すぐデイリーランキング1位を取ってその時の閲覧数(アクセス解析から本人のみ数値確認できるタイプ)が月間で1週間後2位、そしてランキングが荒れに荒れて旧らんど時代はこういうランキングじゃなかったな~ってあからさまに不自然なランキングになっていますね。
携帯小説無茶苦茶に改竄されたので、不正アクセスした方はこのくらいの閲覧数越えれば週間1位取れるとわかっているはずです。
リニューアル前は結構閲覧数伸びていて不審には思っていたのですが。。。。

4月3日に閲覧パスかかっていた携帯小説や漫画や画集を公開して、4月7日にこれ以上改竄されるのもアレなので、読めるページだけでも公開してみました。
ランキング荒れてますね。。。旧日記・実用カテゴリは本当に平和で穏やか~なカテゴリだったのに、なにこれ状態だからなぁ。。。。
4月第一週リニューアル直後の週間ランキング2位の現時点で感じるのは、このランキングって言い逃れできないような露骨な不正なランキングなので、すんごく違和感を感じますね。。。
ちょっと無理な域のランキングに変わってる(ここ5日間でだよ!)ので、わたしは極力この本はもう閲覧や動作確認も極力触らずにあくまで単なる日記帳の範囲内として残す感じですかね。。。。

そもそも閲覧パスをつけていた本がランキングとかヴぁかなのか!?ってレベルにドン引きしています。。。。。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません