ファン
14

L'étoile d'Argent

エトワレ・ダルジャン

(´・ω・`)人(´・ω・`)それは夜明けの空の物語
https://drive.google.com/file/d/1TM2hFZF4CdUgcXEXEk7UPrKKs-bKts8O/view?usp=drivesdk

Ein Glanz for Games
同時にパソコン、タブレット、スマホの順に壊れて充電もできないので、機種変するまで更新できません。
L′étoile d′Argent

おばあちゃんのご加護を感じる

(´-ω-`)ウィンザーの陽気な女房たちの日ですねぇ。おばあちゃんのご加護を感じる。

本日のらんめしはレーズンくるみパンに北欧紅茶スパイスブレンド、らんらんちは坦々うどんにアップルティー・ウィズ・ゆめハニーをいただいて、まったりと。そうして胡蝶の夢見宮のお庭のお手入れをしよう。水道の蛇口の凍結もなくてやっと普通にガーデニングが出来るね~。今日は陽射しがあたたかで過ごしやすい。
おばあちゃんの誕生花の胡蝶蘭とおばあちゃんの大好きだった桜にもサクラソウやプリムラにも見えるマスキングテープが100~330クラウンの安い範囲内で色々かわいい文房具が最近はあるんだねぇ。おゆうごはんは海のお魚ちゃんとかきんぴられんこんを焼き鳥に苺とアップルティー・ウィズ・ゆめハニーをいただいて、今宵しもぐっすりおヤースミンしよう。ボクは微睡みゆめを飲む。とてもとても素敵なゆめを。冬至から半月と少しでずいぶん夕方が明るくなった。夕方17時半が明るいのは暦の移ろいを感じる。太陽の力を。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません