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はしもとよしこホームページ

ふわふわ
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今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

新しいホームページになりましたが、2025年の3月で魔法のiらんどが回覧終了になります。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。
音は不思議だな。

2025年2月9日(日)《シラフ企画》に参戦させていただきます!!

うたううたうコンサートシリーズその20
~コンビニという街灯~

ゲーム話。《RPGツクール》2020年6月17日(水)

私はプレイステイション2盤。ワンちゃんキャラクターをボスにした場所を作ったけど、どれだけ腕力を上げても、運と賢さを上げても強くならない。。
もしかしてキャラクターそれぞれで同じように設定しても、それぞれの限界があるのか。素早さを上げても攻撃ターンが遅いし、主人公達の攻撃でピヨピヨになって動けなくなる。
これだけの設定で何時間かかっているのか。。

人間を恨むワンちゃん。控えめな攻撃過ぎる。。。
次は、ワンちゃんのそれぞれの元になる能力をもう少し下げて、レベルが上がる事の上乗せ数値で レベルでの調整してみよう。一応、レベル7まで検証したけど、うまくいかない。
主人公たちは主人公達で、弱い。。戦闘に波がないのでつまらない。なんか変えなければ、プレイヤーは飽きるだろうなあ。
まだまだ地味な作業は続く。。


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