ファン
92

夏伐 碧

なつぎり あお

なつぎりあお/両片想いを主に書いています/野いちご、エブリスタ等でも活動中/SNS @natsugiriao

■更新中
雪色の囁き

■スタンプやコメント等、とても励みになっています。

更新中作品について

↓更新途中の作品が多くなってしまい、順番をつけたいと思います。

①3度目に、君を好きになったとき(他サイト・学園純愛もの)
②BLACK TRAP ~あの月に誓った日~

 まず公募のための①を終わらせ、②へ……。

 息抜きで書き始めた『真夜中だけの、秘密のキス』は本当に気まぐれ更新です……。

 企画応募のためにプロローグだけ書いてあった『君の涙が流れたら』は、同居もので自分的に書きたい話なので、いつか必ず完結させたいです……!

 他にも途中になっている作品がいくつかあり、途中まで読んでくださっている方に申し訳ないです。頑張ります。

 こちらのサイトで今年から『歪んだ愛』ジャンルができて。もしや自分が書きたかったジャンルはこれなのでは…?と目覚めてしまいました。出会えて嬉しいです。

(昔書いた『真珠の雨』とかね、歪んだ愛ジャンルかな。狂愛的な部分をかなり抑えてますけどね、残念なことに)

 もちろん、ピュアな学園ものなども好きです(自分には書けないラブコメも好き)。

 こんな遅筆な作者ですが、スタンプやしおり、ファン登録をしていただけて、本当に嬉しいです。
 毎日、少しずつでも書けたらと思います。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません