ファン
23

佳川鈴奈

かがわ れいな

*ご挨拶*

初めまして、佳川です。
仕事と家事と介護と趣味の合間にまったりと執筆しています。
【2019年2月に家族が倒れてから更新する時間があまり作れていません】

気になった物語がありましたら読んで頂けると嬉しいです。
感想·レビュー·ファン登録·栞かなり喜びます。


*佳川のサイト*

PCサイト
http://www5b.biglobe.ne.jp/~Larme-R/suzu_ren…

近況&リニューアルおめでとうございます。

iらんどのリニューアル後、最初のログインです。
登録のメルアドとパスワードを忘れて、妙に焦った佳川です。

世の中は、コロナで大変ですね。
今は我慢の時期なので、私も仕事と病院の通院以外は、
極力お家で過ごしたいなーと思っています。

こういう時程、携帯諸説の更新が出来たらと思いつつ、
集中し始めると「鈴奈、あのさーこれ知らん?」「鈴奈ちゃん」っと家族から声がかかって、
用事のお世話をしている間に、執筆のタイミングを逃してしまう。
そんな日々の繰り返しです。

今はまとまって集中して時間が作れないので、
なかなか更新が出来ませんが、いつか家族の介護が落ち着いてくれたら、
また書きたいものの続きを書いていけたらと思ってます。

夜が来るたびに、家族の介護で1時間半から2時間ごとに起こされて、
【お手洗いの介助。体の力が入らないのは、本人【家族】が一番辛くてストレスがたまってるしね。
 家族が自分自身を一番せめているのも知っているので、何も言えない】

ただ眠った気がしないので私自身の疲労も回復できず、体調不良が続いていた佳川でした。

なかなかも、iらんどに来れない間も、フォン登録や栞を挟んでくださった皆様に感謝です。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません