ファン
63

夏生めのう

なつきめのう

「とある女盗賊と美形騎士様」沢山のシーン誠に有難うございました

心優しい読者の方々に作って戴いたシーン、丁寧にひとつひとつ見ています。

すっばらしいです本当に有難うございます!!

運営様こんな凄い作者を喜ばせる機能を装備させるだなんて全く天才かよな実感です。

でも嬉しい〜〜〜すごーい嬉しすぎる♡
見ていて見ても見てもニマニマしちゃいます。

スタンプも自作を読む時は自分完全に一読者化していますので、「そうそう!ここだよね〜!」と共感しか無いという。

戴くとどこかなーっと見に行っては喜んでグルグル悶えています(変態)。

どの作品も思い入れがあり愛情を込めて大切に書きました。


そんな作品達を読んで下さって本当に有難うございます♡♡♡
読者様あっての自分です

更新頑張りますっっ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 夏生めのう

    レン様

    返信有難うございます♪嬉しすぎます

    イヤイヤイヤこんなに書いてもちっとも上手くならないなー↘↘とションボリすることばかりです。

    元々読み専な人なので毎度ウーンウーン、皆様凄いと言いながらあーでもないこーでもないと。

    「とある女盗賊と美形騎士様」はレダちゃんやその他の愛するキャラクターが我も我もと勝手に動き出すわしゃべり出すわでとても楽しく書いた作品です。

    そんな彼等の、またまたすっばらしいシーンを沢山作ってくださり有難うございました。少し早いクリスマスプレゼントになりました♡

    しょっちゅう「またかい?!」なほど風邪を引くので、レン様のありがたきお言葉を胸に止めて頑張ります♡有難うございました♡

  • レン

    🌻おはようございます🌻  

    読み専の私☺️🔥作者様は👼神👼です🤗🍀🍀 
    とてもじゃないですが…✍️書けませんッ🥺😭
    尊敬(`・ω・´)ゞ👮💦

    陰ながらの📣応援📣しか出来ませんが…💪🔥🙏🍀🍀 
      感謝🙏🙇🍀🍀

    無理のない✍️更新を…

    年末年始💦 色々大変なので?🥺ご自愛下さいね🤩🤭
    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻