バックアップ
相変わらずこのブログを誰か見ているのだろうかと思いつつ、誰か見てくれているだろうと淡い期待のまま書き記そうかと思います。
(小説の方は毎日大体どれくらい小説が読まれているかって見れるのですがブログの方には無いんですよね😇)
魔法のiらんどがとうとう終わりますね。
久しぶりに開いてみていきなり通知が来ててビックリしました。
どうやらバックアップを取れば小説は消えないそうですが、結構悩んでます。
というのも私の作品を残していても読む人が少なければ意味もないしな…という思いがありまして。
自分のお気に入りの作品は自分用にバックアップを取ってあるのですがそれを皆さんが読める形(?)にするのには多分別の手続きが必要なんですよね🫠
このままいくとRedは絶対に残さないし(私が恥ずかしいし読み返すこともないから)、ダリアもきっと残しません。
直近の作品2-3くらいしかバックアップを取っていない状況なんですが他の作者さん方はどうされているんでしょうね…。
最近書き進めることもめっきり減ってしまったのでこのまま自分だけの趣味として自分のための小説を書くのもいいかな、なんて思ったりしなかったり🙄
ここの記録が誰かに見つかるかは分かりませんが、まあこのまま行くとバックアップは恐らくとりませんよという報告でした🐣
シェア
コメント
ログインするとコメントが投稿できます
まだコメントがありません