ファン
866

魅洛

みらく


『魅洛のお部屋』


魅洛のお部屋にようこそ!
魔法のiらんど様で活動を初めてから15年目に突入しました💖
応援してくださっている皆様のおかげです。この場をお借りして深く御礼申し上げます。


💍第三回恋愛創作コンテスト応募作品💍

▶▷▶『WINNER』完結いたしました!



🌹今月のイチオシ🌹

▶▶▶「不機嫌なカルテットは狂奏曲を奏でる。」
冷徹な天才ヴァイオリニストの王子、響は縁…

5/12 本日の更新と御礼♥


今日、はじめて何気なくランキングを見ました。今まであまり見てこなかったのは私の作品がランクインすることはないと思っていたからで…因みに気になる作家さまの作品は注目作品などで見つけています。

何と!
『Fahrenheit -華氏-』が9位!!ランクインしていて!!Σ(゚Д゚)
嬉しいのですが、びっくりし過ぎて固まってしまいました!

冷静になって…改めまして本当にありがたいことだと涙( ;∀;)
ヘタレ御曹司の啓人と無敵のキャリアウーマン瑠華の大人な(?)恋を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!(≧◇≦)♥ランクインできたのは応援してくださる皆様のおかげです😍


さてさて、本日も早めの更新です♪

本日は

・「。・*・。。*・Cherry Blossom Ⅷ 【シリーズ最新巻】」
(極道女子高生のハチャメチャラブコメ🌸)と、

・「不機嫌なカルテットは狂奏曲を奏でる。」
(音楽一家のラブミステリー🎻)

・「Fahrenheit -華氏- Ⅲ」
(ヘタレ御曹司×無敵のキャリアウーマン💎)

・「C'est la vie!」
(幽…ゴースト同士のちょっと変わったラブ👻)

を、更新いたしました!


私生活、他サイト様での活動はTwitterにて🐦✨


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません