ファン
497

春川 密

はるかわ ひそか

たくさんの素敵な作品の中から
見つけてくださりありがとうございます。


□ 頂いたコメントはブログにてお返事しております。(不定期、主に完結後まとめて)

□ X、ぷらいべったー ☞ フォロワー様限定SS

□ ほぼ毎日22時に予約投稿です。

□ ハッピーエンドとは限りません!


  \ 執着、メリバ、歪んだ愛最高〜! /


i:ノーコピーライトガール 様

□コメント返し(amane様、すぬりん様、奈深様、なおっぺ様)






スーパー深読みネガティブ人間の私は、毎日眠りにつく時に「今日…なんであんなこと言っちゃったんだろう…」と1人脳内反省会が始まります。


一度始まると過去の懺悔や今後の不安等でギンギンに覚醒してしまうので、イヤホンでYouTubeを聴きながら寝る習慣がつきました。


そのうち猫にイヤホンを壊され、再び脳内反省会を開催することになるのですが、それを阻止する為に考えた苦肉の策が「頭の中で物語を作ろう!計画」です。


これは良いですね。
気付けば寝ているし、せっかくなら考えた物語を携帯小説にしちゃお🤙ってノリで始まったのがこのアカウントです。


黙ってイヤホン買い直せば良いものを、私のケチ属性がもたらした思わぬ副産物にお付き合い頂き感謝感謝です。


ということでコメントにお返事させて頂きます。



amane様

らんらん…🐼!
可愛いあだ名ありがとうございます…!
やっと自分の気持ちに気が付いた姉ですが、
らんらんの方はどうなのでしょうか…。
桜視点ももうすぐ終わりを迎えます。
2人の行き着く先に、同じ幸せがあるといいのですが…。コメントありがとうございました🫶



すぬりん様

仕事中の蘭は、まさか桜が自分の部屋にいるなんて微塵も思わないのでしょうね…。
しばらく続いた桜視点のストーリーもそろそろ終わりを迎え、蘭の気持ちが見えてくると思います。2人の想いが重なるのは、もうすぐです。コメントありがとうございました🫶



奈深様

ラーーーーンっっっ!!(某少年探偵風)
桜自身、予想できない方向に進む自分の気持ちにずっと戸惑っておりましたが、やっと気が付いたようです。変に考えすぎて拗らせる前にその想いを伝える事ができますように。
コメントありがとうございました🫶



なおっぺ様

切ないありがとうございます🙏
ようやく自分の気持ちに気付き、認めた桜ですが蘭は翌日には彼女とお泊まりデート…。
楽しみに準備を進める寧々ちゃんがいる一方で、その想いを全て知っている桜はどうするのか、どうしたいのか。見届けて頂けたらと思います。コメントありがとうございました🫶




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません