ファン
496

春川 密

はるかわ ひそか

たくさんの素敵な作品の中から
見つけてくださりありがとうございます。


□ 頂いたコメントはブログにてお返事しております。(不定期、主に完結後まとめて)

□ X、ぷらいべったー ☞ フォロワー様限定SS

□ ほぼ毎日22時に予約投稿です。

□ ハッピーエンドとは限りません!


  \ 執着、メリバ、歪んだ愛最高〜! /


i:ノーコピーライトガール 様

□コメント返し(なおっぺ様、ゆらゆらーめん様)






連載中「怪物」しおり200突破ありがとうございますー!

最初からずーっと不穏な空気漂う作品になっておりますが、今後もずーっと不穏の予定です。


おにいさんがいる場面はどうしてもまゆちゃんが警戒してしまいイマイチ明るさが足りないので、少しでも緩和できたらと幼馴染2人がおふざけ担当してます。


日向くんの男子特有のだるさがポイント(何の)



コメント頂いたのでお返事しまーす!




なおっぺ様

おにいさん登場する度やばさ増し増しです…。
まゆちゃん逃げてー!と言いたいところですが作者的には大好きな展開なのでいいぞもっとやれ状態です。笑
嫌われたくないという思いが強めな成人男性、たまんねぇ〜😌♡
今までは割と精神的な方で追い詰めていたおにいさんですが、今後は物理的距離も詰めてきますので見届けて頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました🫶



ゆらゆらーめん様

この作品を書く上で、じわじわ追い詰められていく人怖感を大事にしたいと思っていたので不気味でドキドキはこれ以上ないくらいの褒め言葉でめちゃくちゃ嬉しいです。もう大歓喜。
一方的に寄せられる激重感情に違和感を抱きつつもまだどこかおにいさんのことを嫌いになりきれないまゆちゃん…美味しい展開です。
美味しいと言えばいつもゆらゆらーめん様がスタンプを押してくれる度「あーラーメン…食べたい」と密かに思ったりしております…。
コメントありがとうございましたー🫶!





コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません