ファン
150

扇レンナ

おうぎれんな

※多忙につき更新ペースはまちまちです。ご了承くださいませ(o_ _)o))

のびのびとオリジナルの恋愛ファンタジー小説をメインに書いています。

また、コメント返信は個人的にやっておりませんが、すべて読ませていただいております。

◆好きな要素◆
溺愛・執着(ヤンデレ)・逆行転生(やり直し)・逆ハーレム・年の差・身分差

◇アイコンイラストは茶木藍波さまに有償で描いていただいたものになります!…

お久しぶりです。

こんばんは。こちらでは初めまして(?)扇レンナです。
普段は華宮ルキとかいう名前で書籍を出させていただいたりしております。主に恋愛ファンタジーを執筆している関西人です。

まず、
ほんと、しばらく更新出来なくて申し訳ございません……!

理由としてはいくつかありまして、一つ目は私の心身が安定しなかったこと。二つ目はお仕事が忙しかったことです。

私はうつ病を持っているので、安定しないとなかなか頭が回りません。その所為で、投稿サイトによってはおろそかになってしまうこともあります。今後もそこだけはご了承いただければ……と思います。

お仕事に関しては、最近新しいことをたくさんさせてもらっていて(書き下ろし電子書籍や書き下ろしコミカライズ原作等)、毎日てんてこまいになったりしています。
精神状態に関してはともかく、お仕事に関しては本当にありがたいことなので、自分なりに必死にやっていこうと思っています。

なので、やっぱり更新がおろそかになることもあります。
現在8月末まで地獄のようなスケジュールなので、更新はあんまり出来ないかなぁと思います。ただ、他サイトさまからの転載に関してはやって行こうと思いますので、のんびりとお待ちいただけると幸いです!

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします……!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません