ファン
5

かがみ透

かがみ とおる

どこかクスッと笑えるところのある基本コメディな作風で、ヒューマンドラマ系でもあります。
横浜と洋館と酒と紅茶と音楽ともふもふが好きです。
イケメンが出てきてもご注意ください。
残念〜ヒドい傾向にあります(((^^;;

カクヨム、エブリスタ、小説家になろう(別作品)にも投稿してます。
Twitterでは更新報告や紅茶写真、たまにカクテルとかお酒、自作小説のイラストなど上げてます。
イラストは趣味…

『ブルームーンに奏でて』表紙にロゴを入れておまけ話更新しました

めっちゃお久しぶりになってしまいましたー💧💧
番外編突入してから更新頻度ゆっくりになってます。
さらに、カクヨム版、エブリスタ版とはおまけの順番も違いますが、同じ内容ですので🙏💦

さて、表紙のロゴ、素敵になったので是非見てって下さい!(*゚▽゚*)
『ありす紅茶館……』の表紙ロゴと同じ森さん(Twitter:@hisato_mori )に作成していただきました!
世界観にあった素敵カッコ良くてもうウットリです🎵✨

肝心のおまけ話では、本編の最後の方にも出ていた中学生トロンボーンうさぎちゃんが登場してます🎶
カクヨムの方では、この子の短編を書いて、その1話に当たるものを手直しして持ってきました。

そのうち、うさぎちゃん短編も持ってくるかも?
そのうさぎちゃんイラストをおまけ話にもくっつけておきました。
短編上げる時にはそれが表紙になると思いますが、正方形って表紙に出来たっけ?💦
出来なければ直して上げます(^_^;)
まだまだよろしくお願いします〜!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません