ファン
23

青月花

魔法のiらんど小説大賞でファンタジー・歴史小説部門賞を受賞しました。
たまに絵も描きます。読むのも書くのも中華ファンタジーが好物。

受賞のご報告

魔法のiらんど小説&コミック大賞に応募していた拙作『あやかし後宮で契約妃はじめました【完】』が、ファンタジー・歴史小説部門賞を受賞しました。

応援してくださった読者様と選考にあたられた関係者各位に厚く御礼申しあげます!
ここに至るまで何度もくじけそうになりましたが、あきらめないで書き続けて本当によかったです。

実は拙作、コミックシナリオ部門にも応募するつもりでした。
自作のコミック化が夢の一つだったので。
でも、どっちも受賞することはないんだろうなとか、本当に望んでいる部門に絞った方がいいのでは、などとグダグダ悩んでいるうちに〆切を迎えてしまったという( ̄▽ ̄;)
優柔不断がすぎる……。

ただ、結果的には小説部門に絞ってよかったです。
また開催されるそうなので、今度はコミックシナリオ部門に挑戦してみたいですね。
色んな夢が詰まった素敵なコンテストで受賞できたこと、とても光栄で嬉しく思います。
今後、書籍という形にできるよう更にがんばっていく所存です。


がんばるといえば、続編の連載も何とかしなければなりませんね。
初めて拙作を知った方もいらっしゃると思うので簡単に紹介すると、あやかし後宮で契約妃はじめました【完】には続編(第二幕)があります。

【完】とついているのに続編だと? と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、一作で話に決着がついているので問題はないはずです。
二作読まなければ伏線が回収されないなんてことはありません。
安心して手を出していただければ。

一作目を気に入ってくださった方は、新展開でお届けしている続編の方もぜひ(^^)
謎解きと恋愛成分をアップさせ、少しずつノロノロと更新中です。

今後もあやかし後宮シリーズをどうぞよろしくお願いいたします。


青月花

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 青月花

    >yawn様 
    ありがとうございます! 
    まだ決まったわけではないのですが、本としてお届けできるようにがんばります(^^)

  • yawn

    受賞おめでとうございます!発売を楽しみにしてます