本日よりカドコミで『死に戻り聖女は完璧王子の執着から逃れたい』コミカライズの連載が始まりました!
https://comic-walker.com/detail/KC_006428_S/episodes/KC_0064280000200011_E?episodeType=latest
作画をご担当いただいた漫画家様はみよしろ圭先生です!
とても華やかで素敵な作品に仕上げてくださっています。
小説とはところどころ設定が異なり、小説版をお読みくださった方も新鮮な気持ちでお楽しみただけるのではないかと思います。
クリスタはとてもかわいらしくて、アレク王子が本当にかっこいいんですよ~。
定期的に更新されますので、ぜひフォローのうえお読みくださいませ。
そして、コミカライズ連載の開始を記念してカクヨムで番外編を公開しました。
以前掲載した番外編に追加して書いています。
作品の前日譚にあたる物語。
クリスタが一周目でアレク王子に初めて会った時のお話です。
https://kakuyomu.jp/works/16817330662862216464/episodes/16818622171427248472
二人のお互いに対する第一印象はどんなものだったのか。
小説版やコミカライズ版未読の方でもお楽しみいただけるように書いたつもりですので、ぜひこちらも読んで気持ちを盛りあげていただければ幸いです。
『死に戻り聖女~』のコミカライズもどうぞよろしくお願いいたします!
lit.linkに経歴などまとめました。
こちら↓からコミカライズ連載作や書籍版の作品ページにすぐ移動することができますので、もしよければご利用ください。
https://lit.link/aotsukihana
(プロフィール欄のリンクマークからもサイトに移動できます)
今後も青月花の作品をどうぞよろしくお願いいたします。