ファン
61

青月花

『死に戻り聖女は完璧王子の執着から逃れたい』ジュエルブックスピュアキス
『あやかし後宮の契約妃』角川ビーンズ文庫+BRIDGE COMICSより書籍とコミックス刊行

魔法のiらんど大賞2020 ファンタジー・歴史小説部門賞受賞
魔法のiらんど大賞2021 コミック原作大賞 恋愛ファンタジー部門特別賞受賞

何かありましたらaotukihana☆gmail.com(☆→@)へ

魔法のiらんど大賞2021 受賞のご報告

『虐げられし公主の幸福な婚姻 ~後宮妃は龍を喚ぶ~』がコミック原作大賞恋愛ファンタジー部門特別賞を受賞しました。
選考委員の皆様と応援してくださった読者様に心より御礼申しあげます。
しおりなどの反応とても励みになりました。

実のところ予想外の結果過ぎて、いまだに実感がわきません。
まさか昨年に引き続き、中華ファンタジーで受賞できるとは……!
いろんなジャンルを書いてはいるのですが、やはり自分と相性がいいのか。

まだどうなるか定かではありませんが、こちらもコミカライズできたらうれしいですね。
コミカライズのお仕事は本当に楽しく、今後も漫画原作には積極的にチャレンジしていきたいところ。
漫画としてお届けできるようにがんばりますので、これからも応援していただけましたら幸いです。
何か動きがありましたらお知らせいたしますね。
それでは、またお会いできますように。

青月花

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません