ファン
61

青月花

『死に戻り聖女は完璧王子の執着から逃れたい』ジュエルブックスピュアキス
『あやかし後宮の契約妃』角川ビーンズ文庫+BRIDGE COMICSより書籍とコミックス刊行

魔法のiらんど大賞2020 ファンタジー・歴史小説部門賞受賞
魔法のiらんど大賞2021 コミック原作大賞 恋愛ファンタジー部門特別賞受賞

何かありましたらaotukihana☆gmail.com(☆→@)へ

コミカライズ&特典情報

情報解禁となりましたのでお知らせいたします。
『あやかし後宮の契約妃』コミカライズ企画進行中とのこと。
玉玲や幻耀、もふもふたちの活躍が漫画でも見られる!
自作のコミック化という夢が叶い、うれしい気持ちでいっぱいです。
掲載レーベルや漫画家さんなどの詳細は、また改めてお知らせいたしますね。
楽しみにお待ちください。

特典情報についても公開されています。
アニメイト限定特典『冒険と恋のはじまり』
こちらは莉莉視点のかわいらしいお話です。
もふもふスキーの方にオススメ。
アニメイト様の通販でも数量限定で付いてくるようです。

電子書籍特典は、幻耀視点の前日譚『妃にする理由』(web掲載作の改稿版)と、玉玲視点の後日譚『妃になれない理由』(書き下ろし)の二本立て。
こちらは甘党の方にオススメです。

いずれも下記のページにあるリンクからご予約ができます。
https://www.kadokawa.co.jp/product/322105000144/

7月30日の発売まであと2日を切りました。
web版とは一味違った作品になっていると思いますので、書籍版もお手に取っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

青月花

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません