oursky

あわーすかい

昔、誰かに歌って欲しくて作った歌を元に小説を書いています。
小説の中の様々な伏線や暗号に隠された、本当の想いに気付いた方がいて下さったら嬉しいです。
魔法のiらんど小説大賞に応募するため、上記URL先のカクヨムで完結した『最後の日記』BIRTHDAY~君の声~を転載。
(曲はツイッター自己紹介欄から公開中)

9月20日(空の日)に完結しました☆『最後の日記』BIRTHDAY~君の声

カクヨムから毎日2話ずつ転載していた小説『最後の日記』BIRTHDAY~君の声…ですが、9月20日に完結しました。
途中1話更新し間違えたりで途中から予約投稿にしたけど、9月20日は「空の日」だそうで…
私が魔法のiらんどに投稿しようと思ったきっかけは「恋空」だし、最初と最後の話の内容といい…最終話の副題と同じで正に〈終わりと始まりの奇跡〉だなと驚きました。
(読んだ方にはその意味が分かるので是非読んでみて下さい)
前々から小説に出てくる名前や誕生日の方に出会ったり、同じ様な事があったりと色々な奇跡があったけど、以前カクヨムで読者の方に言われたように本当に空が奇跡を繋いでいるのかなと思ってしまいました。

ツイッターでの励ましや読者の方のリクエストもあって小説で重要な日である七夕に全てが繋がる番外編の最終話まで書く事ができましたが…少しでも心に響くものがあったら気軽に応援&コメントしていただけたら嬉しいです。
プロローグの言葉の本当の意味、君の声編の裏側にある最後の日記編での想い、追憶編最後の言葉や日記の暗号の答えも沢山の方に届きますように…

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません