ファン
4

白澤木兎

しらさわ ぼくと

別作品執筆中のため銀狐更新停止中です。

妖怪とか陰陽師とか道教が好きです。
魔法少女より仙人派。


独り言 13

独り言です。
作業進捗とか、諸々。

さて。まずは今書いている小説ですが、本日起承転結の「転」を書き終わり、次から「結」というかクライマックスに入ります!
あと3万字以内には終わる!と思っているので、早ければ12月半ば、遅くても年内には初稿が書き終わりそう!やったあ!

なので今後の予定ですが、一回初稿を書き終えたら、前にTwitterのフォロワーさんから企画で戴いていたお題「慕情」で短編を書こうと思います。
いろいろ考えたんですが、一旦BLっぽい作品になりそう。どこにでもありそうな話になりそうだなと思いつつ、そうならないように頑張ります……

短編書いてから改稿作業やって、応募して、今やってる長編は終わり、って感じでしょうかね……


あとむかーし魔法の5分間のコンテストに出そうと思って辞めた、Zoomとシュレディンガーの猫と夢野久作みたいな、やばそうな小説もどっかで書きたいなと思いつつ、これは次の作品のインターバルになるかもしれません。

次回の長編は未確定ですが、BL説が濃厚……
(あいらんど大賞の進捗次第なところもある)

そういえば、前にBL乗せるサイトどうしよかな……とか言ってたんですが、とりあえずR18シーンありはBloveさんと同時にふじょさんに、R18シーンなしはふじょさんとここに乗せようかなと思ってます。
手持ちのBL用プロット、全部ファンタジー+BLくらいのやつで、本編にはR18を入れるつもりがあんまりないやつばかりですが、とりあえず。

問題は締め切りなんですよね……締め切りないと書けないけど、BLは今のところ公募に出す予定がないという……
公募に出す予定と脳内で思い込んで締め切りを作れば良いんですかね。
それか来年のあいらんど大賞さんに出す予定で書くか。
(今年もBLOKって書いてあったし……)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません