ファン
4

白澤木兎

しらさわ ぼくと

別作品執筆中のため銀狐更新停止中です。

妖怪とか陰陽師とか道教が好きです。
魔法少女より仙人派。


独り言 14

独り言。最近の近況とか?(この前もやったな?)

ここ数日リアルの仕事でいろいろ言われまくってるので、テンションが死んでます。
そして書いてた小説も、最終決戦の前哨戦みたいな感じの展開ががらりと変わってしまってどうしようかなあと練り練りしているところです。
まあ、よくよく考えたらあまりに主人公勢が後先考えない感じの展開になってたので、良いんですけど……初稿は予定通りにできるとしても、調整が鬼すぎる。
どうしよっかな、これ……ビーズログ辺りに出そうと思ってたけど、うまく修正できなかったらやめよっかな……
どのみちいつかあいらんどさんには上がると思います。

最近自分の書いたストーリー展開を直したい部分が多すぎて震えるんですよね……
というか、今回に関してはちょいちょいシリアスの中に恋愛シーンを入れていかないといけないので余計になのかも。
それで手が止まるので、よくない。
とりあえず、がんばって書ききります。あと2万くらいで終わるはず。

そしてさっき、ようやくFGOの2部6章を進め始めました。
6章配信されたときに、走るか……って思ってたんですが、平安京がめんどくさすぎて止まっていた。
ぐだぐだイベントに参加するため5.5章終わらせたので、こんどこそちゃんと始めます。
死ぬほど長いけど、きのこさん執筆シナリオなんでちゃんと読みたい。それに12月イベの参加条件が……
妖精のサンタさんでも来るんですかね?

いろんなソシャゲがクリスマスイベント始めるのでとても楽しみですね……
ではでは、この辺で。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません