ファン
16

月乃ひかり

ものがたり紡ぐ人。
主にティーンズラブ小説を書いています。(WEB・紙書籍・電子書籍など)
北の国に棲息中。

はじめまして!

魔法のiらんど様では始めましてになります。ツキノヒカリと申します。
コミックシナリオ大賞に応募してみようかな?と思いつき、本当は小説を書きたかったのですが、執筆時間が間に合わずあえなくシナリオのみとなりました。
自己紹介ですが、本業は作家ではなくフルタイムで働いています!
ロマンス小説が好きで、ティーンズラブ小説を書くようになりました。
今は、商業小説を中心に執筆しています。大人向けの恋愛小説なので、こちらではこれ以上の話はしません(笑)

今回、パティシエールを目指す主人公が、意欲満々で憧れのパティシエのいるケーキ屋に就職したものの失敗続き。ひょんなことから江戸時代にタイムスリップして、大奥のパティシエールとして頑張る乙女のシナリオを書きました。
今年は大変な社会情勢ですが、少しでもわくわくを感じ、読んだ方も自分の夢を思い描いて頂けるようなお話になるよう考えました。


投稿方法が、まだよく分かっていないのですが、なんとか慣れようと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

※こちらでは、全年齢の作品応募だったため、ペンネームを全部カタカナにしました。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません