ファン
15

泉花凜 IZUMI KARIN

いずみ かりん

現在さまざまな投稿サイトにて同名義で活動しております。
少女小説、大人の少女小説が好き。どんな年齢でもどんな性別でも少女はいる。
ライト文芸・キャラ文芸も好きです!
今はファンタジーやバトルものを勉強中。
ただいま公募に挑戦するため鬼執筆中!

Twitter @karin_ponpon

泉花凜の自己紹介



 初めまして。少女小説書きの泉花凜と申します。
 ライト文芸キャラ文芸も書いております。
 公募勢のため、サイトに小説を載せるペースはゆっくり。
 マイペースに夢を叶えていくweb作家。


・魔法のiらんどを利用したキッカケ

 カクヨム中心に活動しており、少女小説のような女性向けの世界を表現できるサイトは他にあるかしらと思い検索して、こちらを見つけました。


・1番好きな魔法のiらんど作品(ご自身の作品でもOK)

 自作品で恐縮ですが、少女小説らしい世界観を出せた【高嶺の花の綾本さん】はテンポも良くてお気に入りです。


・お気に入りのシチュエーション

 ボディガードものが刺さります……!
 男女、男男、女女、どの組み合わせでも誰かが誰かを護衛するシーンは特に惹かれます……!


・自分をひと言で表すなら?

 コアラ。ストレスに弱くて一日中寝てるから。


・あと半年以内にやりたい事

 個人ホームページを立ち上げて運営する!
 できれば、公募で受賞!


・この自己紹介を見ている人にメッセージ

 不定期更新の上に作品数も少ないのに、PVがつくのはひとえに読者の皆さまのおかげです。目を通していただくだけでなく、コメントまでくださる方々の優しさに支えられ、今日まで小説を書き続けています。
 初めましての方も、前から応援してくださっている方も、これから知る方も、どうぞよろしくお願いします!!


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 泉花凜 IZUMI KARIN

    近江さま、コメントありがとうございます!
    すっかりコメントチェックを忘れてしまい、こんなに長らくお待たせしてしまってすみません!🙇‍♀️(>人<;)
    近江さまのペースで全然いいので、作品を読んでいただけるだけで嬉しいです😭
    近江さまの作品もキラキラした美しいものを感じます😍
    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️😊

  • 近江結衣

    こんばんは。
    自己紹介読ませてもらいました。
    高嶺の花の綾本さんがお気に入りなんですね。
    ゆっくりになってしまいますが、読みに行かせてもらいます。
    コアラの長く眠る姿😊
    あの姿は平和だと思うので大好きです。

  • 泉花凜 IZUMI KARIN

    楠原さま、コメントいただきありがとうございます!
    お返事遅れてしまいすみません💦
    拙作に目を通していただき感謝致します🥲♡
    楠原さまの作品とても素敵で、幸せな気持ちになります☺️♡
    ぜひこれからも素晴らしい物語を紡いでください(^人^)
    お互い創作の旅を歩んでいきましょうね。☺️

  • 楠原りょう

    花凛さま♡
    このたびはファン登録やスタンプ、しおりありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    ブログに書かれていた、花凛さまの一番好きな作品『高嶺の花の綾本さん』読ませていただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    とてもステキな作品で、私も大好きになりました。

    花凛さまの作品、他にもたくさん読ませていただきますね。

    応援しています😆