ファン
303

吉野

ヨシノ



ご無沙汰です🙇‍♀️

なんだか音信不通の人みたいになってました。
どうも、(^^)



更新止まってて申し訳ないです💦

何かと年末に向けてご多忙なわけで....


すみません。




死んだ目で帰宅して、PCを開く事に抵抗が出てしまっている。

だがしかし、脳内はムフフ♡な事で溢れている。


でも、指は動かん。あ、ブログ書こうと思ったのは、久々にらんどさんログインしてみたら、まあまさかのランキングは低下してますわな...っと思いきや、総合月間の方が一位でビビってちびりました。


こちら、トイレの便座ですので、漏らしてもなんら問題はないんですけどねwww


とりあえず気分屋なので暖か〜い目で見守ってて下さいwwwwww



読み返して濡らしちゃうのも有りですw


ごめんなさい、深夜なんで何でも有りだと思ってます。



45の編集も中途半端で、公開までまだかかりそうです。

レジ・プレはとりあえず公開しときますので宜しくお願いします。



おやすみなさーい♪

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 瀬央

    レジ・プレめっちゃ好きなのでいくらでも待ってます💪すみませんコメント欄の読者様の連携わたしが止めちゃいました(泣)もっと早くにブログチェックしておけば…!クソゥあっ失礼 「すみません。わたしもどタイプです」タグ付けありがとうございます(お前じゃない)めっちゃくちゃ嬉しかったです(だからお前じゃない)、、、紫乃さまのが脳内でムフフ♡なだけでわたしは幸せです、、!深夜なら何でもありです!紫乃様のぺーでお仕事も更新も頑張って下さい👍