ファン
6

彩女莉瑠

あやめりる

2021.01.19登録

久々にiらんどへ帰ってきました。
思えば、ガラケー時代、ちまちまと書いていたのでした。

そんな時代を経て、今、エブリスタを中心に活動中です。
更新はPCにて行います。

これから少しずつ、更新かけていきますので、よろしくお願い致します。

はじめまして。

エブリスタを中心に活動中の、莉瑠と申します。
ガラケー時代には魔法のiらんどを中心に、携帯小説を書いていたのが懐かしくなって、ちょっと戻ってきました。笑

しかし、現在はあくまでも本拠点はエブリスタ。
そのため、こちらにはエブリスタでの更新作品を毎日更新して行こうと思っております☆★

現在公開中の作品は3作品。

更新については以下です。
『こちら歴史の清め屋です-明治浪漫譚-』→毎日20時20分更新
『ベルと小さな白い龍』→毎日22時22分更新
『新・暗闇に震える姫君へ』→気まぐれ更新

完結まではこのような感じで行こうと思っていますので、気になった方は最後までお付き合いくださると幸いです。

もっとも、気になりすぎて先に結末を知りたい方は、エブリスタにてどうぞ。笑


その他、小説家になろう、カクヨム、ノベルデイズでも同時更新しております。
ま、ここで追いかけて貰えれば、他サイトへ行く理由はないですけどね。

それでは、取り急ぎご挨拶とご案内でした。







2021.01.20 最近1日おきに徹夜していてなかなか眠れない早朝に。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません