ファン
123

柘榴

ざくろ

物書きに復帰。生暖かく見守ってください。Twitter始めました。

書いてるものは【恋愛】とかになるかな?
読む小説は【ミステリー】が多く。漫画・アニメ・ドラマも好きです。
声フェチなのです!好きな声優さんとキャラは一致しないタイプ。

アオハルがとっくに過ぎた大人をやっています。じゃがりこよりも、CRAFT BOSSより年上です。
なにかお気づきのことなどあればお知らせください。
仲良く、楽…

おお!注目作品!!

暑い中本日もお越しいただきありがとうございます。

【枯れたサボテン】もなんとか注目作品に載りました!
ひゃっほーい!!
在宅ワークで仕事しながら、仕事の休憩がてら書いてるので不定期更新ですが、
書いてチェックしてアップしてるのでよろしくお願いします。

今日も夏日のように暑いですねぇ…。
シャッター半開きで換気してます。



りた。様
コメントありがとうございます!
ふふふ展開は私にもわかりませんw
ラストのパターンは数パターン考えてて。
今後の二人の動きによって変わる予定です☆

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 柘榴

    雪音さま
    ありがとうございます😊
    まぁ引き篭もりで過ごすので比較的水分補給も自由だからのと、愛犬が暑がって夏場2日目の午後はエアコン使いましたぁ☺️愛犬のため‼️

    注目作品に載れて嬉しい反面、いっぱいアップ⤴️しなくちゃ!と思いつつ週末に仕事が増えるので、書けないモヤモヤ中です😶‍🌫️
    天気が不安定だから雪音さまもお気をつけください!急な豪雨とか降られませんように☔️

  • 雪音(Yuon)

    柘榴さん、こんばんわ。

    注目作品に載ると嬉しいですよね!

    昨日はすごく暑かったです。
    でも今日は昨日より気温が一気に下がりまして、、
    明日から雨予報です。

    真夏日のとこ多いみたいなので、柘榴さんも熱中症など気をつけてくださいね。