ファン
125

柘榴

ざくろ

物書きに復帰。生暖かく見守ってください。Twitter始めました。

書いてるものは【恋愛】とかになるかな?
読む小説は【ミステリー】が多く。漫画・アニメ・ドラマも好きです。
声フェチなのです!好きな声優さんとキャラは一致しないタイプ。

アオハルがとっくに過ぎた大人をやっています。じゃがりこよりも、CRAFT BOSSより年上です。
なにかお気づきのことなどあればお知らせください。
仲良く、楽…

週末は激務

【枯れたサボテン。】を読んでいただいてありがとうございます😊
とりあえず、馴れ初めがこれで終わりですが、仕事の都合で週末の更新がお約束出来ませんので、週明けに御期待下さい‼️

頑張って胸キュン出来る語彙力探してきますね(キョロキョロ)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 柘榴

    佐倉さま

    今の仕事は週末に仕事しなくちゃいけないのが多くて……
    週末はやっては仮眠・やっては仮眠。
    で、月曜日は大体昼まで寝てるんですけど(笑)
    今日は目が覚めたから(^^♪

    佐倉さんの新作読みましたよ!名前無しでも読めるように書いてあるからそれはそれで、今回はそのまま書いてみてはどうでしょう?
    私も今作は途中まで名前出ない様に書いたのでw
    名前憶えるのが苦手な読者もいれば、名前無しで書くのがまた新しい挑戦になると思いますよ!

  • 佐倉

    柘榴さま

    週末の激務…その言葉だけで、ゾッとしてしまいました。
    くれぐれも無理なく🍀

    あえて、登場人物達の名前を決めずに物語を書いてみました。
    自分的に分かりやすく書いてるつもりだけど…やっぱり、『名前』あった方がいい?
    読みやすいのかな…?と、思ったり。