ファン
123

柘榴

ざくろ

物書きに復帰。生暖かく見守ってください。Twitter始めました。

書いてるものは【恋愛】とかになるかな?
読む小説は【ミステリー】が多く。漫画・アニメ・ドラマも好きです。
声フェチなのです!好きな声優さんとキャラは一致しないタイプ。

アオハルがとっくに過ぎた大人をやっています。じゃがりこよりも、CRAFT BOSSより年上です。
なにかお気づきのことなどあればお知らせください。
仲良く、楽…

無常の仕事詰め込み。

文章チェックした分の小説は全部アップしたので、明日の更新はお休みです。

明日までは仕事が多くて書けなさそうです…(´・ω・`)
仕事が多いのはフリーランスにとってはいい事ですがね。
眠気覚ましにシャワー浴びてきたのですが、今夜も頑張ります。
シャワー浴びてスキンケアして鏡を見て、がっかりですよ。
クマがやばい…"(-""-)"青クマを飼っております。

楽しみにしてる方申し訳ありません。
時間が出来たら、更新すぐできるように頑張りますので!!
忘れられない様に頑張ります!!

暑かったり、気温が一気に下がったりしております。
皆々様も体調等お気を付けください。
私は冬が好きなので、これからの季節はツライものになります((+_+))

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 柘榴

    円菜七凪実 さま

    丁寧なコメントありがとうございます!
    ちょっと忙しくて…小説書く暇がなくて寂しいんですけども。
    忙しいなら忙しくて気づくこともあるでしょうと思って前向きに頑張ります!!

  • 円菜七凪実

    柘榴さま

    先日は素敵なお考えを教えて下さりありがとうございました。柘榴さんのおかげで周囲への観察に意識が傾くようになりました。日頃から当たり前のように見るものであっても、そこには無限の可能性が開かれているんだなと、反省も含め見つめ直しています。それらが執筆に生きるよう励みますね。
    お忙しいと思いますが、睡眠や身体を大事に創作を楽しんでください。陰ながら柘榴さんの活動を応援しています☺️良い夢が見られますように🌷