ファン
123

柘榴

ざくろ

物書きに復帰。生暖かく見守ってください。Twitter始めました。

書いてるものは【恋愛】とかになるかな?
読む小説は【ミステリー】が多く。漫画・アニメ・ドラマも好きです。
声フェチなのです!好きな声優さんとキャラは一致しないタイプ。

アオハルがとっくに過ぎた大人をやっています。じゃがりこよりも、CRAFT BOSSより年上です。
なにかお気づきのことなどあればお知らせください。
仲良く、楽…

お疲れ様です。

どうも、ご無沙汰です。青熊と同居中の柘榴です。

ちょっと他の同業者がダウンしたらしくて、仕事が回ってきて……
しかも納期が短い短い!!!

仕事→仮眠→買い物→仕事→仮眠→仕事→仮眠

OH ツライ

この年になると徹夜も辛くてねぇ……仮眠でスッキリするわけもない。
しかもミーティングとか時差関係が入って夜中とかね!
夜中にメイクしてコンタクトしてミーティングして……

化粧したまま寝落ち数回しちゃった(痛恨の一撃)

素顔のままミーティング無理!
化粧なんて無理っていう人もいるけど、私からしたらそっちの方が凄いなと思う。
元顔が地味だから化粧して顔を少しでも目立つようにしないと……
まぁ化粧後の顔が別人だと何回も言われたけども!!!

すっぴんだと気付かれないこともしばしばアル。


明日からはまた自分の仕事の波が来るから、ちょっと更新遅くなりますのでよろしくお願いします。
珈琲程度じゃ眠気なんて飛ばないZE☆

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません