ファン
125

柘榴

ざくろ

物書きに復帰。生暖かく見守ってください。Twitter始めました。

書いてるものは【恋愛】とかになるかな?
読む小説は【ミステリー】が多く。漫画・アニメ・ドラマも好きです。
声フェチなのです!好きな声優さんとキャラは一致しないタイプ。

アオハルがとっくに過ぎた大人をやっています。じゃがりこよりも、CRAFT BOSSより年上です。
なにかお気づきのことなどあればお知らせください。
仲良く、楽…

修羅場脱出☆

修羅場といっても、男女の縺れじゃないですよ(*'ω'*)
仕事の修羅場というハードモードが終わりまして。
今日と明日はとりあえずレギュラーの仕事だけだから、まぁラクチン☆

というわけでやっと小説を書けそうです。
でも…しょうがないですけども。
コンテストは間に合わないなぁ~そもそも書いてて少し文字数的にもオーバーしそうだし。
いいや。コンテストは流す!!
コンテストに応募用に書くの向かないな、私。
書いたものがコンテストに応募できそうだったら応募するっていうスタイルのほうが合ってるようだ。


仕事の修羅場中に一緒に修羅場を迎えてる仕事仲間と少し打ち合わせも兼ねてのビデオ通話していたんですけど。
「珈琲程度じゃ眠気覚めないんだけど……」ってぼやいたら

「淹れたての珈琲こぼしたら眠気吹っ飛んだからおススメ☆」って返されました。

お前も疲れてんやな……と仕事仲間のほうが体調やべぇなと思って乗り切りました。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 柘榴

    佐倉さま。

    みんな眠気覚ましの方法は知りたいですよねぇ〜🥱眠りたい時、眠らないといけない時に限って寝れなかったりねぇ(σ・з・)σ
    眠れる方法なら知ってるんですが。
    眠気覚ましは中々成功しません。寝落ちの達人故‼️

  • 柘榴

    紅茶れもん様。

    愉快な仲間たちと繋がっております⭐️私なんかより周りの方の語彙力というのかセンスが良すぎて私は霞みますよ〜🌫️
    疲れへの気遣いありがたやぁ❤️
    座ったままパソコン仕事で身体ゴリゴリです(*_*)整体をキボンヌ💆‍♀️

  • 佐倉

    柘榴さま

    修羅場脱出☆
    ↑良かった~。ゆっくりリフレッシュして下さいね🍀

    コーヒーの話は…衝撃的でした。
    それは…眠気吹っ飛びますね(^-^;)
    その後の掃除が大変そう…。
    もっと、別の眠気覚ましの方法があったら知りたい。

  • 紅茶 れもん

    柘榴様、こちらでもこんにちは!
    (*ˊᗜˋ*)/

    コーヒーのお話☕✧
    なるほど、飲んでもダメな時はこぼせばいいんですね! と妙に納得🤔笑

    柘榴様も楽しいお方だなと思ってたんですけど、お仕事仲間のお方まで面白いことを仰るお方なのですね🤭
    どうか、その疲れが癒される日が1日でも早く訪れますように🙏