ファン
128

柘榴

ざくろ

物書きに復帰。生暖かく見守ってください。Twitter始めました。

書いてるものは【恋愛】とかになるかな?
読む小説は【ミステリー】が多く。漫画・アニメ・ドラマも好きです。
声フェチなのです!好きな声優さんとキャラは一致しないタイプ。

アオハルがとっくに過ぎた大人をやっています。じゃがりこよりも、CRAFT BOSSより年上です。
なにかお気づきのことなどあればお知らせください。
仲良く、楽…

友達とデパコスを買いに…

節目の年に【離婚】した高校時代からの友達と一緒にお出かけしてきた。

友達が離婚した理由が【レス】だったから、友達は

「結婚はもういい。彼氏が欲しい。月一程度で会うような彼氏」

と言ってましたので、ギリギリまで眠ってメイクも全然足りない彼女に。

「そんなスッピンBBAじゃ無理じゃろ。男受けメイクと服買いに行くぞ」

と辛辣な柘榴は彼女を連れてデパコスのBAさんにまずは「BBAでも男に受けるようなメイクを施してください」と頼んでメイクをさせた。

年齢的にくすみが出るからピンク系メイクで色気がないから赤を少し足して、色気ベースのピンクメイクを頼んだが「こんなにメイク出来ないよ、朝から」っていうので。

「だったらそのまま枯れて過ごすことになるぞ?」

と言ったらデパコス買ってた💸レスによる慰謝料もらってるんだから、次の恋のために使っちまえよ‼️
私はメイク中はスマホぽちぽちしてたけど📱コレには理由があり…

その後はちゃんとした下着を買って(今日もブラトップとか言ったから💢)
乳無いなら余計にブラつけて偽装工作しろよ❗️

プチプラのショップでOLさんに使えそうなシンプルな服を買った。
オフィスカジュアル系ね

「ブランド服着てても顔が伴ってないと貧相に見えるから、顔整えて服が高見えするようにしろ」
と優しいアドバイスをしておいた。

その後、歩きやすい可愛い靴を買って。トータルコーディネート完了✅


で、私が好きなお店でケーキとハーブティのセットをご馳走してもらい。
「夕飯どうする?」って話から、友達をとある場所に連れて行った。


メイク中に呼び出しておいたんだよね。
友達の高校時代のプラトニック関係だった初彼を😁

「お互い独身なんだし、このまま夕飯食べに行くくらいのデートしてこいや」

と夕飯を譲ってあげて柘榴は帰りました(;゚∀゚)=3ハァハァ
いい仕事したぜ⭐️

土曜日だったので、翌日、彼女も休みなんだし🩷
替え用の服も下着もあるし?
そのままお泊まりになるかは知らんけど、柘榴はお膳立てをしておいた。

プラトニックだった初恋が今からどうなるかは知らんけど。
食事くらいしてみたらええじゃろ🍽️

異性と緊張して食事っていうのも女性ホルモンにいいと思うし❤️

でもちゃんと男の方にもラインで忠告しておいた。
「枯れてるから、ヤルなら潤滑剤使いなよ〜」

友達には
「明日死ぬかもしれないんだから、後悔しないようにしろよ〜」
ってラインしておいた。


いやぁ、柘榴って友達想いだなって話ですよ😄
苦情のラインは来てないから大丈夫だったんでしょ🥰


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません