ファン
8

風凪

かざなぎ

はじめまして!
普段は主に小説家になろう様やムーンライトノベルズ様でふらふらと気の向くままに書いています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書籍化のお知らせ(逆行先を間違えた令嬢は婚約者の中に甦る)

こんばんは、風凪です。

昨年の魔法のiらんど大賞2021恋愛ファンタジー部門で部門賞を受賞した「逆行先を間違えた令嬢は婚約者の中に甦る」ですが、このたびビーズログ文庫様より「逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました」と改題して書籍化していただけることになりました!
読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

書籍化にあたり、シリアス寄りだった内容をコメディ寄りに変更しております。
改稿にあたって最初に担当さんに聞かれたのが、このままシリアス路線でいくかコメディ路線に変更するかでした。
コメディ化に失敗してどんどんシリアスになっていった本作ですし、ビーズログ文庫さんはラブコメ寄りな作品を多く出されているレーベルさんです。これは書き直すチャンス!と思い、書籍版はコメディ路線となりました。
それに伴って、書籍版ではキャラクターの設定が変わっています。
元の設定が好きな方には大変申し訳ないのですが、書籍版は違う世界線のお話と思っていただけましたら幸いです。
WEB版のタイトルですが、書籍版に合わせると内容とタイトルの印象が合わなくなりそうなので、WEB版のタイトルは以前のままにしてあります。WEB版はシリアス版としてお楽しみください。
私個人としては、WEB版と書籍版で路線を変えたことによって、どちらがと比べることなくどちらも大切な作品になりました。
WEB版を読んでくださった方も楽しんでいただけると思いますので、よろしければ読み比べていただけたら嬉しいです。
初めての方は書籍版を読んだ後にWEB版を読むと、新しい発見があるかもしれません。
それくらい、1作品で2度おいしい作りになっているつもりです(笑)

「逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました」
発売日は12月15日を予定しています。イラストは黒野ユウ先生です。
めっちゃ素敵なイラストを描いてくださっています!
購入特典は3種類あります。

<電子書籍特典>
「陽だまりであなたと」は本編後のジルベルトとアリーシャのお話。

<アニメイト様特典 SSペーパー>
「アリーシャ・メイベルは婚約者を観察中」は本編中のもう一人のアリーシャ視点のお話。

<メロンブックス様/フロマージュブックス様特典 SSリーフレット>
「ブライト・レイは見守っている」は本編中のブライト視点のお話。

どれもほっこりする内容のものになっております。
1冊で綺麗に完結しているので、さっくりお読みいただけると思います。よろしければお手に取っていただけましたら嬉しいです。
お好みのものがありましたら、ぜひ購入特典での購入をご検討くださいませ。(お得ですぞ!)
※店舗特典はなくなり次第、配布終了となります。


書籍化の記念にSSを投稿しましたので、楽しんでいただけましたら幸いです。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません