ファン
1

花暖

かのん

PW忘れで前アカウント使えなくなったので再登録。名前は同じです。

はじめまして

はじめまして。花暖(かのん)と申します。

同名義のアカウント(ずーっと更新停止状態だった。ちょくちょくは覗きにきていた)があるのですが、ある日突然ログアウトになってしまい、機種変更したあとメールアドレスを変更するのを忘れていて、登録メールアドレスはわかっているのですがパスワードだけがどうしても思い出せず、使えなくなってしまったので再登録しました。

ポンコツかましてしまった。

下書きで置いていた小説があったので、それが封印されてしまったのが結構ショックですが…。やらかしてしまった自分が悪い。ということで、これを機に更新再開できたらな…。の気持ちを持って再スタートです。ただリアルが多忙なのでどうなるか、なんですが…言っておいてすいません。

名前は気に入っているのでそのまま続投しました。


まずは【ハチミツ彼女】をもう一度投稿しようかと。

完結させているのでどうしようか迷ったのですが、番外編を少し書き出しているので完成できたら同じブックに入れたいので。その流れで3話目も書けたらなぁ…(また願望)。頑張ります。


前アカウントにファン登録、しおり、スタンプをしていただいた方々、本当にありがとうございました。長い間なんの更新もなかったのに…申し訳ありませんでした。

また巡り会っていただけたらすごく嬉しくて幸せであります(^^)*


それでは再スタート、よろしくお願いします!




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません