ファン
3,253

伊月素乃

ゆるく気ままに ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝ ꙳⟡⋆

一周年をむかえました!





こんにちは あるいは こんばんは 🌝🌚
親愛なる読者のみなさま。伊月素乃です。


絶対にこの挨拶からはじめると決めていました。お恥ずかしながら、ス○イファ○リーからの引用です。(おもしろいよ!おすすめだよ!アニメ化もしてるよ!)


かなりお久しぶりのブログとなりますが、その理由はなんと、伊月素乃!誕生一周年!だからです!拍手ッ!👏🏻

と、いうことで、みてのとおり、大変浮かれております。



飽き性なわたしがまさか一年も伊月素乃でいられるだなんて、だれが想像しました?すくなくともわたしは想像していませんでした。


けれどそれは確実に、あなたのおかげです。あなたが読んでくれるから、反応してくれるから、わたしは毎日うれしくなって、伊月素乃でいられるのです。


完結作品八作、連載中一作ですが、どのおはなしにもたくさんの反応、本当にいつもありがとうございます。

わたしは気持ちわるい女なので、(あなたこの作品も読んでくれたでしょ〜)とか、(あなたあのときコメント残してくれたわね〜)とか、覚えてます、はい、軽いストーカです。


でもでも、冗談ではなく、本当に、うれしいのです。数字が全てではないですが、増えていく数字たちに比例して、ニンマリと口角が上がります。




さてさてさーて(こちらは七つの○罪からの引用です)、それでは、自分へのお祝いと、日々の感謝を込めて。

完結作品(短編抜き)のssを投稿することに決めました。いえーい!


本当は、伊月素乃のTwitterで、(ssはみっつくらいかな)(ssは年間ランキング上位三組に決めた)とか言ってたのですが、(いや、どうせなら全部書こうよ素乃ちゃん!)と、わたしのなかの天使が提案してくれました。


ので、えろがなければキュンもないようなssではありますし、ssと呼べないほど短いものもありますが、7つのssを投稿させていただきます。




詳細は、ご覧のとおり。



૭ マイスウィートダーリン 
      〈ちゅーしたい仁美〉

૭ 沼にハマる。     
      〈宇多、ふとる〉

૭ ヘビー・ロマンス    
      〈しあわせな休日〉 
 
૭ ふやけた恋を戻すには。 
      〈なぎ、車を走らせる〉 

૭ イノセントを穢して   
      〈水面のやきもち〉   

૭ 金木犀に焦がれて
      〈伊織くんが熱だしちゃった〉

૭ 密かに戯れ合う
      〈こころのせまい(笑)実玖〉




完全なるあだるてぃー(といっても少ない描写ですみません)は、〝沼にハマる。〟ですね。

こちらはTwitterで、〝イノセントを穢して〟と競わせた結果、決まりました。(ご協力くださったフォロワーのかたがたありがとうございます!)

そのほかは、キスしてたりしなかったり、という感じです。



本当は投稿する時間を決めて、13時はコレ、14時はコレ、としたかったのですが、なんせ、時間指定って、めんどうくさい!それにこれがまた、間違えそうになるんですよ。もしかして、わたしだけかもしれないけど。

それに、いちばんは、はやく公開したい!と、ここ数日ずっとウズウズしていた女なので、おはなしを公開した日付順で気まぐれに更新していきます。


トップバッターは〝マイスウィートダーリン〟

ラストバッターは〝密かに戯れ合う〟です。


もしよかったら、久しぶりのあの子やこの子に会いにきてあげてください。カップルになったみんな、わたしが言うのもあれですが、尊いよ。



それから一応。

伊月素乃のTwitterアカウントの自己紹介欄に、
〈プライベッター〉というTwitter連帯アプリのURLを貼り付けております。

そこには、らんどには載せていないお話をいくつか載せています。(いまのところあだるてぃーなssが半分以上を占めています)

ですが、ほとんとがTwitterのフォロワーさま限定公開となるので、フォロー必須となってしまいますが、(そのss読んでやってもええな.......)と思ってくださったかたは、気が向いたらのぞいてやってください。

あのふたりのはじめてとかね、あったりなかったりしますから。




ものすごく長くなってしまいましたが、今日は5月14日。

伊月素乃として魔法のiらんどに登録した日です。処女作マイスウィートダーリンを公開した日でもあります。



いつも、本当にありがとうございます。わたしのおはなしで、すこしでもみなさまの暇がつぶれているのなら、それは最高にありがたいことです。


まだまだ書きたいおはなしで溢れているので、とにかく、今連鎖中の〝シーツの狭間でだきしめて〟を完結させます。そして、新たな作品に取り掛かろうと思います。


いつもしおりを挟んでくださるあなた。スタンプをくださるあなた。コメントをくださるあなた。ファン登録をしてくださるあなた。

それから、わたしのブログをここまで読んでくださったあなたも、らぶいです、あいです、大好きです。



それでは、すてきな毎日を過ごしましょう。あなたに幸あれ *・☪︎·̩͙





伊月素乃 2022/05/14











コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 伊月素乃

    D/4 さま

    わ〜!ありがとうございます!
    新作へのコメント、大変うれしいです🥲🤍

    Twitter限定ss、と記載しておりましたが、ある程度月日が経てば、こちらにも投稿する予定です!

    そのとき、また覗いていただけると嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )

    本当にいつもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いいたします💖

    伊月素乃

  • 琉雨

    大変遅くなりましたが1周年おめでとうございます🎉
    Twitter民ではないのが残念なことこの上ないですが……これからも楽しみにしています!!
    陰ながら応援しております。

  • 伊月素乃

    みぃ さま

    ありがとうございます!

    ss、うれしいと言ってくださってわたしもうれしいです💖
    読んでくださりありがとうございます☺️

    なっくん、兄でもよし、旦那だもよしですよね......!わたしもお世話されたいです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

    他の作品..!ありがたいです、お時間のあるときにでも、覗いてやってください。

    本当にいつもありがとうございます(涙)
    これからもまだまだ、いろんなお話を書きたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします🫶🏻

    それから、コメントくださったのとってもうれしいです!お忙しいなか目を通していただきありがとうございます!

    みぃさんもご自愛ください。ビッグラブです💖

    伊月素乃

  • みぃ

    伊月素乃さん♡
    1周年おめでとうございます✨✨
    めでたいです🎉

    素乃さんの書かれるお話ほんとに全部大すきです♡
    なのでssたくさん嬉しいですー😆
    なっくんにわたしもお世話されたい!笑
    まだ網羅できてないのも後で読みに行ってきます!

    これからもお身体大事に素敵なお話生み出してください。楽しみにしています♫
    バタバタしていてやって来るのが遅くなってしまいました🙇‍♀️ゴメンナサイ

  • 伊月素乃


    なのか さま

    ありがとうございます!

    なのかさんがくださる沢山の反応、いつも通知欄からにやにやと眺めています💖

    それに、ハピネスになるお言葉ばかり、たいへんうれしいです☺️

    実玖がだいすきなんですね!?
    いつの間にか、ちょっとあんた可愛いやん!って男になっていますが、わたしも実玖はだいすきです(照)

    プライベッター、まだまだこれからも増やしていくので、そちらでもよろしくお願いいたします。

    わたしもだいすきです!いつも本当にありがとうございます🫶🏻

    伊月素乃