ファン
87

武井戸えあ

たけいと えあ

ご覧いただきありがとうございます!
本編「ウソツキ彼女とニセモノ彼氏」については現在、編集作業のため、一旦非公開にしております。ご了承ください。
みなさんのしおりやコメント、スタンプが励みになります。この場をお借りしてお礼申し上げます。

カクヨムでも公開中

番外編とその後公開中・その2

更新しましたので、追記。

2.久住くんのひとりごと…本屋で希望の姉と会った時の話になります。(以下、本編ネタバレです)
彼はこの後友海と一緒の時に希望の姉と再会し、小林の電話番号を教えた後、学食でその事を小林に言いかけて友海から止められやめるというシーンがあるのですが、伏線張ったものの多分読者の方は気づいた人はいないんじゃないかと…。上手く書けませんでした。本編では彼は意外といろいろ立ち回ってます。

3.村山のひとりごと…本編のほぼ終わりあたりの話で、荒木が希望に小林狙ってもいいよね、と確認した後、実はという裏話。
荒木も村山も意外と悪いキャラではないつもりで書いてたので、それを書きたかったのですが、希望視点でも小林視点でも深くかぶらなかったシーンなので、本編では書ききれませんでした。

4.ホンモノ彼氏…小林が東京から帰って来た後の話。オマケエピソードのつもりが意外とオマケではないボリュームになりそうです。

本編のあと、もうちょっと楽しみたいと思ってくだされば光栄です。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません