ファン
3

鬼容章

きもり あきら

鬼容 章(きもりあきら)。
秋田県を推す創作サバイバー&北秋田郡スコッパー。
よろしくお願いします🐸人✨
★無断転載禁止/Repost without permission is prohibited.★

【2023年】あけましておめでとうございます🐰【癸卯】

あけましておめでとうございます🐰

本年は、僕自身の流れも春に向かう時期です。

癸 卯(みずのと う)は、春らしい漢字の組み合わせですね。

癸 おわりとはじまり 兎 飛躍 草木の芽生え

🎍🌄🐰㊗🐰🌄🎍

また今年の3月から、冥王星がみずがめ座に動きます。

こちらも、はじまりとおわりの星。それが、独自の芸術的才能の星座に滞在します。

いよいよ、創作チャンスが巡ってくるでしょう。そもそも、世の中の仕組みや流れが大きく変わるでしょう。強風が吹き、風の時代がどんどん加速します。

逆風が強いのは去年からですが、同時に追い風も強くなります。その時、どう動くのかは、組織や集団の絶対的な指針ではなく、ますます個々人の能力や価値観によるもので決まる、と思います。

🎍🌄🐰㊗🐰🌄🎍

僕個人としても前向きに、新年の目標(概要)を立てますね。スローガン的な通年テーマは、そのうち作ります。自分の不足を知ったので、今年は勉強と行動に費やしたいです。多くの他人と出会い、多くの成果につながるような種をまきたいです。

桃栗3年、柿8年。成果はすぐにとは行かず、何年かかけて徐々に得られるでしょう。今年もまた、地道な活動を、石積みのように重ねていきます。

皆さんのまいた種も元気に育ち、その夢が叶うことを願っています。今年もよろしくお願いします。

2023年 癸兎 1月1日                   鬼容 章 (きもり あきら)🐸

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません