ファン
229

森田あひる

もりたあひる

ファン登録、コメント、スタンプ、シーン、しおりありがとうございます!執筆の原動力です!
iらんど様メインにベリカフェ様エブリスタ様にもいます。

LOVE
漫画、ドラマ、ゲーム、音楽。

遅筆の為不定期更新。
書き専。凡ミス多し。

2021.7.7 活動開始〜

受賞歴
2022年
●「夫にナイショ」シリーズ編集部セレクト賞
●第1回 魔法のiらんど 恋愛創作コンテスト プティルノベルス部門大…

先月完結しました!

おはようございます!森田あひるです。

先月末に締め切りとなりましたコンテストに何とか間に合いました〜!
初歴史小説、いにしえのエレジー「再会編」完結いたしました。
ラスト数日は正直ピリピリしててあまり家事してませんーwwとにかく規定だけは守らねばと10万字到達と、続編に向けてどう終わるのが良いのか悩んで書いて頑張った。

小説書き終えたら駆け足でコミック原作用を作成し、一番苦労しそうなシナリオ作成は、小説形式でもOKと書かれていたので元小説をペタッと。(本当にいいのか?)

そんな感じの怒涛の月末だったので正直9月末の記憶はありませんw
こんな余裕のない生活してていいのかと自分でも思いますが、楽しいので良いのかもしれない。

おそらく今後三部作になりそうですが、大幅カットで二部にもできそう?でも書きたいエピもあるのでまたしばらく調べて練ってプロット作る日々に突入です。
ただ、今は燃え尽きた感があるので気分転換に秋の短編書いています。シャンプー欲しい〜
一途すぎる愛コンテストも書きたいお話あるし(残念なイケメン好き)
あっという間に冬が来て雪降って寒いんだろうなー(去年ドカ雪だったんよ)

もっと早く執筆できるようになりたい……

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません