ファン
229

森田あひる

もりたあひる

ファン登録、コメント、スタンプ、シーン、しおりありがとうございます!執筆の原動力です!
iらんど様メインにベリカフェ様エブリスタ様にもいます。

LOVE
漫画、ドラマ、ゲーム、音楽。

遅筆の為不定期更新。
書き専。凡ミス多し。

2021.7.7 活動開始〜

受賞歴
2022年
●「夫にナイショ」シリーズ編集部セレクト賞
●第1回 魔法のiらんど 恋愛創作コンテスト プティルノベルス部門大…

完結しました!

こんばんは、森田あひるです。
いつもしおりスタンプありがとうございます!

さて、先程「幼馴染が超絶カワイイ男の娘になりました」が完結いたしました。無事最後まで書き上げられたことと、コンテスト規約の7万字以下に収められてとりあえずよかったです。

そしてそして、いつもスタンプ下さったりしおりはさんでくださったりと、本当に励みになっていました!
いただく度に舞い踊っていたのですが(脳内の私が激しく)なかなかこちらからこまめにアクションする事が出来ず、申し訳ないです。
でもしっかり目に焼き付いております、いつも応援して下さり本当に本当にありがとうございます!!

そして今回は番外編も用意しているので、もう少しだけ更新します。男の娘、お付き合いくださいませ!

しかし番外編入れると7万字超えるんだが、これはコンテスト的に大丈夫なんだろうか……?ブックわけるほどでもないので、とりあえず追加していきます。


次回作はまだ何にも書き出していないのですが多分前から言ってるオフィスラブは確定かな?書きたい話が沢山あって、思いついたら直ぐにスマホアプリのNolaに書き残してるんですが、過去のがどんどん下の方に埋もれて見えなくなってるよ。

それではまた新作公開した頃にブログ更新できたらなと思います!よろしくお願いします!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません