ファン
232

森田あひる

もりたあひる

ファン登録、コメント、スタンプ、シーン、しおりありがとうございます!執筆の原動力です!
iらんど様メインにベリカフェ様エブリスタ様にもいます。

LOVE
漫画、ドラマ、ゲーム、音楽。

遅筆の為不定期更新。
書き専。凡ミス多し。

2021.7.7 活動開始〜

受賞歴
2022年
●「夫にナイショ」シリーズ編集部セレクト賞
●第1回 魔法のiらんど 恋愛創作コンテスト プティルノベルス部門大…

新作公開してました。

こんばんは、森田あひるです!
いつも作品を読んでくださりありがとうございます!


ブログで報告するのをすっかり忘れてしまっていましたが、新作公開始めました!過去形ですみません!

「彼女はアンフレンドリーを演じている」
よろしくお願いします!

タイトル、実は気に入っています。
あと私の作品て英語のタイトルないんですが、何故なら英語がわからないからです。以上です。^_^

久々の大人ラブ、オフィスラブなので色々妄想膨らんでます!
大体のプロットは仕上げているのですが、細かな部分はキャラを動かしながら足したり引いたりしていて、考えながら執筆しているためやはり書き上げるのは遅くなりそうです。

あと、今までは毎日更新したくてちまちま1〜2ページ公開していたのを、なるべくまとめて更新するように挑戦中です。
なので毎日更新ではないのですが、ストックができ次第まとめてどーんと公開していけたらと思ってます。

どうなることやら、なんですけどね。
今やっと下書き込みで4万字です、10万目指してるのに、まだまだ先は長い……

そしてどうでも良い余談ですが、新作書く時にキャラのイメージ画も簡単に描いたりしてます。
作中に髪型や雰囲気の描写入れる時に役立つのと、妄想しやすいので。
ただ本気で描こうとしてもイメージ通りのイケメンや美女が絶対描けなくて……全ての絵師さんに尊敬の眼差し。

そして今回はオフィスが舞台なので、スーツ好きの私としては鼻息が荒くなります。スーツ最高。スーツ描くの上手になりたいなれない。


前作の男の娘の葵もイメージ画があって、彼は描くの楽しかった。男バージョン女バージョンと、二度美味しかったです。

今書いている美琴と蒼太も、とても楽しく書けてます。まだ結末は書き上げていませんが、行く末を一緒に見届けていただけると嬉しいです。

無駄に長くなった、それでは失礼いたします!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません