ファン
232

森田あひる

もりたあひる

ファン登録、コメント、スタンプ、シーン、しおりありがとうございます!執筆の原動力です!
iらんど様メインにベリカフェ様エブリスタ様にもいます。

LOVE
漫画、ドラマ、ゲーム、音楽。

遅筆の為不定期更新。
書き専。凡ミス多し。

2021.7.7 活動開始〜

受賞歴
2022年
●「夫にナイショ」シリーズ編集部セレクト賞
●第1回 魔法のiらんど 恋愛創作コンテスト プティルノベルス部門大…

完結しました!

こんばんは、森田あひるです!
いつも小説を読みにきてくださってありがとうございます!


更新しておりました「彼女はアンフレンドリーを演じている」が無事完結しましたー!
本日完結にも関わらずたくさんのスタンプありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しい……!!

もう少し早く完結を迎える予定だったんですが結果的に長引いてしまいました。子供たちの冬休みによって書けない日が多く……。
そして書けない日が続くと雰囲気や気持ちが途切れてしまって、作中の流れも狂わせる可能性があった……。

既に狂わせているかもしれないけど、ちゃんと読者さまに伝わっているか未だに不安です。もしかしたら回収できていない事があるんじゃないか?とも思います。
でも一応、納得のいくラストは迎えられた気がします。本当はもう少しイチャラブ書く予定だったんですけど、自重しましたwなので読者さまのご想像にお任せしたいと思います。蒼太は相当やれますとだけ言っておきます←


蒼太について少し語らせていただくと。
彼は美琴中心の考え方で頭がいっぱいなので、我儘後輩に勝手に圧かけたり、美琴の元彼を脅したりと美琴の事となると少々危ない男になります。
でもそれをガチ勢にはしないように書いたつもりです。多分マジでヤベェ奴にはしたくなくて、抑えられたと思うのですが(大丈夫よね?)

表向きは好青年だけど実は腹黒な男性を書きたくて生まれたキャラでしたが、美琴のお相手でもあるのでそこは美琴に嫌われない人間性を保つため、あの程度で済ませました。

でも蒼太以上の、見た目は優男で中身は毒舌で容赦のないキャラをいつか書きたいですね、ファンタジーとかでw
リアルにいたら絶対嫌だよw二次元だから惹かれるのです。

そんな感じで最後まで読んでいただけたら嬉しいです!
本当は遼ももっと出したかったし、小山と下田のその後とかも色々妄想は尽きないのですが、悪女悪男コンテスト作品を書き始めないと間に合わないので……。


というわけで、次回作は初のアウトローに挑戦しようと思います。
あらすじはまとめ終えていて、プロット書き始めました。キャラ設定と見た目も揃ったかな?
なのでプロットの進み具合で本文も書き始めようかと。

あ、あと表紙!
表紙の画像選び、タイトルのフォント選び好きなんです。毎度お世話になっているかんたん表紙メーカーさんで次も作る予定ですが、タイトルがまだ完全には決まってないので温め中。

アウトローやヤクザ系全然詳しくなくて、その分新鮮でヒーロー設定に必要なアウトロー部分はネットで色々調べました。知らない世界を見るのは楽しいですね。難しくて毎回ハテナですが創作の勉強になります。

しばらくまた籠るかもしれませんが、ツイッターには顔を出したい、寒いとか雪かき辛いとかしか言わんかもですがw


またダラダラと長文になってしまいました。
次回作もよろしくお願いしますー!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません