ファン
232

森田あひる

もりたあひる

ファン登録、コメント、スタンプ、シーン、しおりありがとうございます!執筆の原動力です!
iらんど様メインにベリカフェ様エブリスタ様にもいます。

LOVE
漫画、ドラマ、ゲーム、音楽。

遅筆の為不定期更新。
書き専。凡ミス多し。

2021.7.7 活動開始〜

受賞歴
2022年
●「夫にナイショ」シリーズ編集部セレクト賞
●第1回 魔法のiらんど 恋愛創作コンテスト プティルノベルス部門大…

新作公開しました。

こんにちは、森田あひるです。
現在ワルコンに向けて執筆中の作品を、先日公開しました。
「スコーピオンに誓って」どうぞよろしくお願いします!

まだ書き終えていないので前回同様更新頻度にバラつきがありますが、そんな中でもしおりやスタンプ頂けて本当に嬉しいです。いつも有難うございます!!


初めてのアウトロー作品なので正直調べる事が多くて多くて、ヤクザ漫画も読んだ事ない(多分)のでその世界観から知る必要がありました。
あとは作品上必要なハッカーと暴力団と警察の知識……さっぱりわからん〜でしたw

ので詳しい方が作品読んだら、んなアホなって場面があるやもしれません。私もそんな都合よくいかんだろ、と思いつつ書いてますwリアルとフィクションの塩梅難しいなと感じました。

10万字以上の目標に向けてまだまだ執筆中ではありますが、一人でも多くの方に読んでもらえるよう頑張ります。

そしてもう一作品、ワルコンに参加したいお話があったのですが明らかに時間が足りないので間に合ったらコミック原案で出せたらなぁと。でも最終的には小説として一本書きたいのでどうなることやら。

ピオンに出てくる耀ですが、書き進めていくうちにどんどん好きになるキャラになりまして。あとはこれから出てくる彼の友人も好きで。いつか余裕があったらスピンオフで友人をヒーローで何か書けたらなぁと思いました。言ってみただけ。

コンテストを通して自分の挑戦したことないジャンルの作品が書けて、そこにまた楽しみを見出せているので有難いです。
ただ漫画はよく読むのですが小説はほぼ書き専の為、全然文章力上がらないんですよね……引き出し少ない。

2月3月は忙しいのでとにかく合間見て少しずつ書いてます。
ワルコン締切まで一ヶ月もないですもんね、がんばろー

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません