ファン
232

森田あひる

もりたあひる

ファン登録、コメント、スタンプ、シーン、しおりありがとうございます!執筆の原動力です!
iらんど様メインにベリカフェ様エブリスタ様にもいます。

LOVE
漫画、ドラマ、ゲーム、音楽。

遅筆の為不定期更新。
書き専。凡ミス多し。

2021.7.7 活動開始〜

受賞歴
2022年
●「夫にナイショ」シリーズ編集部セレクト賞
●第1回 魔法のiらんど 恋愛創作コンテスト プティルノベルス部門大…

一週間書けてませーん

こんばんは、森田あひるです!
いつもスタンプ、しおりありがとうございます!毎度確認させていただいています、お馴染みの方からご新規の方まで本当に応援ありがとうございます!


さてさて、タイトルにも書きましたが現在執筆中のスコーピオンの進捗状況と致しましては、エピローグを書き始めるところで止まっておりまして。
今まで更新していたのは推敲を終えたページをちょくちょく公開してました。

ワルコン締切近いというのに、何をしていたかというとインフルエンザAという憎き奴にコテンパンにされてまして。
10年以上振りに罹患しました、どんなもんか忘れてましたが熱が上がったり下がったりで、その上先に罹った子供たちの看病もありしんどかった。
家事や買い物、食事面は夫が仕事の合間にしてくれたので本当に助かりました。


去年にコロナにもなっていて、私はコロナの方が辛く感じたのですが高熱出すと夜しっかり眠れないのはどちらも同じく辛くて。体中も痛いし。

しかもインフルでなかなか熟睡できない夜中、私の頭の中で永遠に流れていたBGMが「ソーレソレソレお祭りだー!」なんですよ、髪の毛全部抜けるかと思いました、発狂しそうでした。
仕方ないからリビング行って気持ち切り替えてまた寝室、とかやってると熟睡なんてできやしない。

そんな感じで、今さっきやっと平熱になりました。久々に体温計で36の数字を確認しましたよ、健康第一ですね。確実に年齢と共に体力落ちてるのを痛感しました。子供より症状続く。


こんな感じでもう少ししたら執筆再開出来そうで安心してます、あとはワルコンまで本当に時間がないので公開と完結に向けて急がねば。


残りわずかですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません