ファン
229

森田あひる

もりたあひる

ファン登録、コメント、スタンプ、シーン、しおりありがとうございます!執筆の原動力です!
iらんど様メインにベリカフェ様エブリスタ様にもいます。

LOVE
漫画、ドラマ、ゲーム、音楽。

遅筆の為不定期更新。
書き専。凡ミス多し。

2021.7.7 活動開始〜

受賞歴
2022年
●「夫にナイショ」シリーズ編集部セレクト賞
●第1回 魔法のiらんど 恋愛創作コンテスト プティルノベルス部門大…

完結しました!

こんにちは!森田あひるです!
いつもスタンプしおりファン登録ありがとうございます!本当に本当に嬉しいです!

昨夜「スコーピオンに誓って」が完結いたしました!こちらで報告する前に寝落ちてしまいましたすみません。
最後まで書き上げる事が出来たのも応援してくださった読者の皆様のおかげです。毎日励みになっていましたし、反応いただけるとホッと安心する事が出来ました。病める時も健やかなる時も、はい〜(やす子)
コンテスト間に合ってよかったよぉ!

公開して約一ヶ月、初めてのアウトロー系で不安もたくさんありましたが全体的に楽しく執筆する事ができました!結構ぬるい方かもと自覚はしてるのですが💦今はこれが精一杯。

作中に出てくる耀と鬼田コンビの会話が個人的に好きでして、いつかまた彼らを書きたいなぁと思うのですがまだ何も決まってないw
ツイッターには気ままに描いたイメージ画をアップしてるので興味がある方は覗いてみて下さい🫠
あとは少ししか出演していない若頭もイメージだけはしっかり作っていたので、小説に出てこない分イラストで消化しようかなと。調子良ければw

にしても3月4月は忙しくて、スケジュール把握で頭がパンクしそうです。
でも雪が溶けてお出かけしやすくなったのが嬉しい!もう雪かきしなくて良いんだよ!ひゃっほー!

次回作はまだ何も決めていませんがネタだけは常にスマホにメモっていて、プロット作りやすいものを選んでゆっくり書いていこうかなと予定しています。(書き直し予定あるんだった……)
でもコンテスト募集によってすぐに予定は変わる……新しいコンテスト発表ってワクワクとヒヤヒヤが同時に襲ってくるw

細々と好きな話を書いていますが、引き続き応援して頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますー!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません