ファン
232

森田あひる

もりたあひる

ファン登録、コメント、スタンプ、シーン、しおりありがとうございます!執筆の原動力です!
iらんど様メインにベリカフェ様エブリスタ様にもいます。

LOVE
漫画、ドラマ、ゲーム、音楽。

遅筆の為不定期更新。
書き専。凡ミス多し。

2021.7.7 活動開始〜

受賞歴
2022年
●「夫にナイショ」シリーズ編集部セレクト賞
●第1回 魔法のiらんど 恋愛創作コンテスト プティルノベルス部門大…

コミカライズ配信開始のご案内⭐️

こんばんは!森田あひるです!
いつも拙作を読んでくださり、足を運んでくださりありがとうございます💕
最近更新ができておらず申し訳ないです。そんな中でもしおりやスタンプいただきありがとうございます😭お知らせはいつも確認しています👍赤い印ついてると、キャッ💕てなる。

先月に書籍が発売されました「はじまりはクレイジー」ですが、8月18日にコミカライズの方がめちゃコミにて先行配信開始されましたー❗️
コミカライズを担当して下さっているのは、ノベライズ表紙でお世話になりました冴島ユカ子先生です❣️あの素敵なビジュアルの菜月と湊が漫画の中であれやこれやと描かれております、もう本当に全てが最高です!
めちゃコミ内のタイトル検索でも出てきますし、下記HPから飛ぶこともできます!

↓プティルHP↓
https://petir-web.jp/product/dgcmptr100/

ノベライズ本をご購入いただいた方もweb版を読んでくださった方も、是非是非コミカライズの方もよろしくお願いいたします😊🙏

もう本当に、原作読んでくださった方はわかると思うのですが、前半の湊と後半の湊を漫画で楽しめるんです。まだ後半の湊は配信されていませんけど、前半の湊だけでも私はもうすでに一度昇天しました。何度も読み返しています。最高です。

ノベライズ、コミカライズ共々よろしくお願いします😊

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません