ファン
232

森田あひる

もりたあひる

ファン登録、コメント、スタンプ、シーン、しおりありがとうございます!執筆の原動力です!
iらんど様メインにベリカフェ様エブリスタ様にもいます。

LOVE
漫画、ドラマ、ゲーム、音楽。

遅筆の為不定期更新。
書き専。凡ミス多し。

2021.7.7 活動開始〜

受賞歴
2022年
●「夫にナイショ」シリーズ編集部セレクト賞
●第1回 魔法のiらんど 恋愛創作コンテスト プティルノベルス部門大…

完結しました!

こんばんは!森田あひるです。
いつも拙作を読みにきてくださり、またしおりやコメント、スタンプ等くださり本当にありがとうございます!
ブログを書くのも久々なので、いつもの書き出し忘れていましたw
過去のブログ見直すほどにー。

先日、更新していた「つまりはラブロマンス」無事完結いたしました!
良かった、本当に良かった最後まで書けて……。
体調を崩したり別のお仕事もあったりで更新が止まってしまいました。
本当にすみません、あんなに期間空けたの初めて?
ストックギリギリで更新してました。

それでも読んでくださる読者様がいらっしゃったから絶対完結!は決めていて。
ラストも考えていたからプロット通りに書くことができました。
最後までお付き合いくださり本当にありがとうございます。

期間が空いてしまうとキャラの感情の流れがわからなくなってしまうんですよね……。
その辺もプロットに書き込めばいい話なのですが、いつも忘れる&その場その場に任せがち。
なので変なところがあったら本当にすみません。
大反省点としては、愛美の扱い雑。凪に直接謝罪とかあってもよかったけど、凪と篤人の行く末優先しました……すまん。

あとは今、番外編をちょろっと更新中です。
三連休の間には終わりますので、それを以て完全につまロマ更新終了となります。
本編の凪と篤人のストーリーから脱線して、番外編は同僚の美里と大学生のお話ですが。
行き当たりばったりで書いていました💦
と言っても短めだったので、楽しく書けて良かったです。


さてさて、次回作についてはちょっとご報告がありまして。
カクヨムのコンテストに応募してみたいファンタジーのお話があって挑戦しようかと考えています。
実力が伴っていないのは重々承知なのですが😅
書きたいファンタジーが溜まってきて、どこかで形にしたいなとずっと思っていたので。
コンテストを口実にカクヨム登録してみたところですw
(でもカクヨムって有名作家さんの集まりなイメージがあるから、震えてます)

となるとiらんどでの更新がなくなってしまうのですが、
色々余裕ができたらまた帰ってきて気ままに執筆する予定なので
これからも応援いただけると嬉しいです。
あとX(全然呼び方慣れない!)にはいつもいるので、
コミカライズの更新情報呟いたりゲームの話したりしていますw絡んでいただけると踊る仕様になっています。嘘です


これからもマイペースに、と言いつつコンテスト頑張りたい勢なので
面白い作品を生み出せるよう頑張っていきますー!
お知らせなどあればまたブログに出没しますし、いきなり「恋愛書きたいんじゃー!」と現れて更新はじめるかもしれませんw
私にもわからない🤷‍♀️

いつにも増してよくわからないブログ内容でしたが、
読者様にはいつも感謝感謝でしたので、
ちょっと冒険の旅に出てきます!のご挨拶でした。

ではでは!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません