ファン
232

森田あひる

もりたあひる

ファン登録、コメント、スタンプ、シーン、しおりありがとうございます!執筆の原動力です!
iらんど様メインにベリカフェ様エブリスタ様にもいます。

LOVE
漫画、ドラマ、ゲーム、音楽。

遅筆の為不定期更新。
書き専。凡ミス多し。

2021.7.7 活動開始〜

受賞歴
2022年
●「夫にナイショ」シリーズ編集部セレクト賞
●第1回 魔法のiらんど 恋愛創作コンテスト プティルノベルス部門大…

コミック一巻発売のお知らせ⭐️


ご無沙汰しております、森田です。
最後のブログからだいぶ空いておりますね。
実は色々あって、いつもとは違う年末年始を迎えていました。
世の中も悲しいニュースが続いて、なんだか考えちゃいますね。

さてさて、まずはお知らせさせていただきます。
コミカライズ配信中の「はじまりはクレイジー」ですが、この度コミック一巻発売されます!
わーい!紙ですー!
昨日見本誌が届きまして、めちゃくちゃ素敵な表紙にまず卒倒し、中身読んで卒倒し、
もう一度表紙見て卒倒しました。
発売は3月18日です!
詳細は下記プティルコミックスHPでチェックをお願いいたします↓
https://petir-web.jp/product/cmptr62/
たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです。


そして前回ブログで話していたカクコン間に合わず!
これはもう仕方がない事態が発生したので早々に諦めました。
が、作品は書き途中のままカクヨムデータに保存中…いつか完成させたいなあ。

その代わりでもないのですが、恋愛創作コンいけるか!?と思って、
新たな中華ファンタジーを書きはじめ最近公開しました。
公開した中華は初、冒険です。
すでにしおりを挟んでくださった読者様をいらっしゃって、ありがとうございます!
完結に向けてもう少し執筆しなければなのですが、
並行して別の作品も書いているため、今めちゃくちゃ自分を追い込んでいますw
どうなることやら、どっちもダメになったら洒落にならんので
最後は寝る間も惜しむ覚悟……

カクコン用の作品も中華だったので、少しの下調べは頭にあったものの、
すぐに忘れちゃう&名称など毎回調べて時間とられる、は相変わらずです。
自作の設定ノートが手放せないし、書き込みすぎてもはや読めない。なんだこれ
そんな感じで更新頑張りますので、ご興味ある方が一人でも多くいたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません